随分サボってしまいました(涙)

    気がつくと2ヶ月以上も放置してしまいました。
    随分サボったものです。

    色々キツイ事が多く気持ち的にBLOGまで余裕がありませんでした。
    幾つかの事柄がキリが着いたのと今後の方針も何となく見えてきそうになり
    こうして久しぶりにBLOGを開いてみました。

    サボっている間にも訪れてくださっていた方がいらしたのに驚きました。
    大変有難い事です。
    申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。

    また再開させて頂こうと思います(ゆる~くですが!!)
    皆様どうぞ宜しくお願いします。

    さて、これまでとは自分自身の環境が随分変わりました。
    このBLOGを始めた時からは恐らく話題も何もかもが違います。
    まぁ昨年の夏以降にその兆候が出ていましたので、それから比べると
    そう大きく話題は変わらないかも・・・

    変化した環境をカミングアウトしますと
     経営していた会社の継続が難しくなりました
    (所謂「倒産」ですね。まだ正式に手続きはしていませんが・・・)
     離婚されました
    (経営が立ち行かなくなり金銭的にもかなり辛くなり家族にもかなり迷惑をかけました。
    昨日引越しされて行きました。)

    40歳も過ぎこれからどうするんだ!と言う感じですが
    ここからもう一度チャレンジし再度復活を目指し頑張ろうと思っています。

    この世の中(特に最近)は会社を経営する者にとって非常に厳しい状況が続いています。
    でもここで諦めず、踏ん張り、頑張りたいと僕は思っています。
    今後はこれから起こり得る会社の整理や復活への事等も綴って行きたいと思います。
    他人事ではない方もいらっしゃると思います。
    そんな皆も頑張って頂きたい思います。

    会社再建&オヤジ生活の話しも多々出て来る思います。(笑)
    今後とも宜しくお願い致します。
    スポンサーサイト
    GO TOP
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。