月末~

    毎月この日は銀行廻り。

    お昼スギに行ったのですが、何時もより空いてる( ^)o(^ )
    DSC00364_R.jpg
    写真撮ったら、係りの人に変な顔された((+_+))

    2件目の銀行はナント待ち時間無し。
    なんでだろうね。。。


    で昼ごはんは
    DSC00363_R.jpg
    天丼&冷やしそば。
    Facebookに載せたら、東京の女性に「炭水化物×2」と書かれてしましました。

    関西人は平気で米とそばは普通に食べるんですけどねぇ~(笑)

    夕方は散髪行きました。


    で夕食は
    DSC00365_R.jpg
    一人&禁酒飯!!
    小松菜と野沢菜かぶった~



    明日からまた九州出張です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    終日大阪

    ここ1週間出張が続いた為、洗濯物が溜まりまくり(涙)

    でもお天道様は我に味方。
    今日の大阪は気持ちの良い晴天。
    なので
    2031_R.jpg
    お洗濯。

    メールやグループ掲示板のチェックを済ませ、久しぶりの眼科の定期検診へ行きます。

    途中、どうしても「都そば」が食べたくなり
    DSC00358_R.jpg
    天ぷらそばと助六。

    大阪に居ないとこの味が食べれない(=_=)

    眼科の検診は何時も2時間以上は待たされる。
    終わったらお昼スギ。

    心斎橋をぶらつきながら、お昼は
    DSC00359_R.jpg
    牛タン焼定食。
    これで1260円。ん~どうなんだろうね。

    夜は、久々に上娘が家でご飯食べるとの事で
    DSC00362_R.jpg

    僕も禁酒メニュー。


    ところで、一ヶ月前の血液検査の結果を聞いてきた。
    DSC00360_R.jpg
    医者は1カ月禁酒令を出してきた。

    この数字如何なんでしょうか((+_+))

    1泊2日富山

    昨日から富山へ行っていました。

    前日までの疲れが残っていたのか、しっかり寝坊。。。
    サンダーバードに乗り遅れ決定です。

    でも少しの寝坊だったので取敢えず新大阪へ向かい、朝ごはん。
    DSC00341_R.jpg


    DSC00343_R.jpg
    目的地には30分遅れ((+_+))

    新大阪駅で買ったお弁当でお昼ご飯
    DSC00344_R.jpg
    中身は
    DSC00345_R.jpg
    中々美味しゅうございました。


    何本かの打合せをこなし、夜は事業所のメンバーと
    DSC00346_R.jpg
    やっぱり肉が好きなんだなぁ( ^)o(^ )

    その後女子は帰り、男たちは当然2件目
    DSC00352_R.jpg

    ホテルには2時に帰還。

    この日はチェックインだけして食事に行ったので部屋に入るのはこのタイミングが初めて。
    DSC00354_R.jpg
    「お任せプラン」と言い、その日に空いている広めの部屋へUPグレードしてくれます。
    FacebookにUPしたら、「絶対一人じゃないだろう!」と多数コメント頂きました(*_*)
    でも、ホントに一人でした(涙)


    朝は8:00には起床。
    DSC00355_R.jpg
    朝食を食べて大阪へ帰ります。
    DSC00356_R.jpg
    3時間22分ですからね~。しんど。

    新大阪に着いて
    DSC00357_R.jpg
    お昼ご飯。

    九州シリーズから富山への出張。


    やっぱり疲れます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    小倉から熊本・博多経由で帰阪

    昨日も深夜0:30まで仕事。

    お昼の写真は撮ったのだけど消えちゃった(涙)


    打上げは深夜1:00前から。
    DSC00337_R.jpg
    昨日は色んな事があって疲れた。。。


    で今日はまた、移動づくめ。

    重たい体に鞭をいれ9:00に起床。
    朝ごはんは食べる元気なし。

    まずは熊本に移動
    DSC00338_R.jpg
    熊本で入院している人のお見舞い。
    病院ですから、長居は無用。

    今日は、熊本-伊丹便が遅い時間満席。

    で福岡経由で移動。
    割と熊本のお見舞いが早く終わったので予約変更しながら、ダッシュで新幹線に飛び乗ります。
    DSC00339_R.jpg
    福岡空港には余裕で到着。
    あんまり美味しくないラーメンを食べて搭乗。
    DSC00340_R.jpg
    何時ものプロペラ機。

    予定より2時間ばかり早く帰宅。

    でもまた明日から出張なので、お洗濯。
    4泊5日+αが溜まっています。

    でも明日日帰りになるかも。。。

    まだ判らない(>_<)

    小倉滞在3日目

    この小倉シリーズ長いです。
    しかも後半は仕事が終わるのが深夜(0:30)。

    今日も部屋に戻ると2:30でした。
    でも何時もより早い。
    それは2:00閉店の店に行ったから。。。(笑)


    で、今朝の朝ごはんは
    DSC00272_R.jpg
    相変わらずですね。


    でも食べ過ぎたのか、お昼はあっさりと
    DSC00273_R.jpg
    冷やしそば。

    でも夕方お腹がすいて
    DSC00299_R.jpg
    でも0:30に仕事が終わって素面で部屋に帰りたくなく、、、

    rps20120526_030130.jpg
    1:00前から乾杯。

    で、また部屋で缶チュハイ飲みながらBlog更新です。。。。

    何やってるんだろうね。

    明日(今日も)同じパターンの仕事です(涙)

    小倉滞在2日目

    今日はずっと小倉で仕事。

    ホテルの朝食は
    DSC00265_R.jpg
    8:00に降りて行ってオカズの一部とパンは売り切れ(涙)

    ハッキリ言ってこのホテルは全国何処でも好きではないです。
    今回は小倉の常宿が取れずに止む無くここのホテル。
    まぁ仕方ないです。

    なので昼ごはんは
    DSC00267_R.jpg
    田舎庵で贅沢に!!

    まぁスタッフへの慰労もあるのですが。。。
    因みに自腹です。
    「うな重 竹」3100也

    夜はまだ仕事を残しているスタッフと軽くラーメン屋へ。
    rps20120524_222007.jpg
    僕はビールと餃子、チャーシュウだけ。。。


    また明日も小倉。。。

    今日急遽決まった日曜からのスケジュール。
    思いやられます(涙)

    今日から小倉

    4泊5日です。
    長いなぁ~。。

    今朝は9:20に家を出発。

    DSC00248_R.jpg
    のぞみ11号で小倉へ向かいます。

    途中11:30スギにはお昼ご飯。
    DSC00245_R.jpg
    日本一オカズが多いお弁当として紹介されているらしい。

    美味しかったよ!
    ボリュムもあり食べ応えバツグンでした。
    でも、夕方17:00頃にはお腹が空いてきた(涙)


    で夕飯は、九州に来たらこれしかない!
    DSC00264_R.jpg
    想夫恋の焼きそば。
    「卵入り大盛り」
    焼酎との相性バツグン!!!

    仕事しているスタッフを放り出して食べてました!!!


    今回はいつものホテルが取れなくて不便ですが4日間頑張ります!!!!!

    仲間って良いね!

    昨日は25年の付き合いの仕事の先輩の家&事務所へお邪魔してました。

    学校を卒業してからの付き合い。
    今はお互いに独立してそれぞれの会社を運営している。

    なので悩みは共通している。
    最近は1年に2度くらいしか会えないが貴重な仲間だ。

    そんな先輩が
    DSC00241_R.jpg

    テーブルに電磁調理器を置きながら、枝豆・サバ焼き物・厚揚げ焼・肉じゃがそして最後に
    DSC00240_R.jpg
    スープカレー。。。を作ってくれた!(^^)!

    二人なので台所へ行ってしまうと会話が途切れるが、このパターンだと調理しながら会話が出来る。
    酒飲みなので一気に料理はいらない。
    少しづつで良いのだ。。。

    このスタイルは良いなぁと思う今日この頃でした\(◎o◎)/!



    そして今夜の一人飯は
    DSC00242_R.jpg
    これ。



    明日からまた4泊5日の出張だ(@_@;)

    ホントにもう~

    またやっちゃいました。。。


    一人焼肉。
    DSC00237_R.jpg

    今日のお肉はメチャ美味しかった。

    イオンに入っているお肉屋さんなんだけど、安くて美味しい。。。


    でも、また中性脂肪値上がるなぁ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    別府~帰阪

    昨夜、Blogを更新した後は別府の夜の街へ。

    DSC00184_R.jpg
    こんなのあるの記憶がなかった。

    商店街は
    DSC00185_R.jpg
    その中に
    DSC00187_R.jpg
    がありました。

    大分というと
    しろしたカレイ、関サバ、関アジ、だんご汁と言うのが有名ですが、入った店は手作りハムの店。
    DSC00188_R.jpg
    フライになっているのは、ハムカツ。
    手作りハムが目茶苦茶美味しかった!(^^)!
    DSC00189_R.jpg
    鳥も有名なのですかね。色んな店のメニュー(お店の前に出てるヤツ)に唐揚げと書いてあるところが多かった。
    この後、「琉球」というのも食べました。(写真撮るの忘れましたが)
    生魚に醤油と諸々で味付けしたものでした。


    またまた当然一軒で終わるわけがなく
    rps20120520_110745.jpg
    当然二軒目。

    そこへ取引先2名が合流してきて2時まで大騒ぎでした。

    取引先2名はTAXIの押し込んで帰って頂いたのですが、何故か僕らは
    DSC00221_R.jpg
    まぁ所謂アフターですな((+_+))


    部屋に戻ったのは3時を軽く廻っていました。

    それでも8時スギには起きて朝食。
    DSC00223_R.jpg
    ショボ過ぎる。おかずは「きんぴら」と「ポテトサラダ」だけ。お皿に乗っているのは「高菜」

    飛行機の時間が遅いので、チェックアウトぎりぎりまで部屋にいてバスで空港へ向かいます。

    大分空港はANAラウンジもカードラウンジも無い(>_<)
    時間までロビーで時間を潰します。

    DSC00228_R (2)

    で今日の機材は
    DSC00227_R.jpg
    最近DHC-Q400ばっかり。


    今日は伊丹アプローチへのベルトサインが何となく遅く、普段なら撮れないショットが
    DSC00233_R.jpg

    ここでCyber-shotの自慢
    DSC00235_R.jpg
    ズームでここまで撮れました。


    大阪に帰って来て昼ごはんは
    DSC00236_R.jpg
    もうこれが美味しい季節です。



    明日は日曜だけどデスクワーク山盛り。。。


    また頑張ろっと\(◎o◎)/!

    別府出張中

    昨夜は高校時代からの友人と久しぶりに二人で食事をしていました。
    rps20120518_164119.jpg
    Happy Hourでサービスの小ビールで乾杯

    そして
    rps20120518_164152.jpg

    rps20120518_164216.jpg
    鮨をつまみながら、色々話します。

    お腹も一杯になり、いつもの馴染のバーへ
    rps20120518_164245.jpg
    Cyber-shotは暗くてもフラッシュ無しで綺麗に撮れると自慢しながらお酒がすすみます。

    お互い翌日も仕事なので、終電には切り上げたのですが、なんだか小腹が減り
    rps20120518_164310.jpg
    ラーメン揚子江へ行っちゃいました。

    相当久しぶりなんだけれど、相変わらずやる気の無い店員がラーメン作ってました(笑)


    で今日は
    rps20120518_164353.jpg

    機材はQ400なので機内では
    rps20120518_164433.jpg
    のみ

    rps20120518_164456.jpg
    バスに乗り継いで別府市内へ

    大分空港から別府の中心街まで約40分、1450円も掛かります。
    更に大分市内までは別府から20分。

    ホバークラフトが無くなって不便じゃないんですかね。


    で、この後は飲み会なのですが、少し早くホテルに帰れたのでBlog更新。


    さて、美味しいもの食べてきます!!!

    最悪の日

    相当凹む日でした。
    予定は大阪から東京へ行き、打合せバトルが2本立て、その後福岡へ移動。。。



    朝、家を7:45に出発し朝食抜きで伊丹空港へ到着すると
    DSC00158_R.jpg
    5月15日からラウンジ閉鎖。。。
    予告で知っていたものの忘れてた。
    ラウンジで朝ごはん食べようと思っていたのに(涙)

    まずは東京行に搭乗
    DSC00161.jpg

    良く考えたらこの時間は朝食が出る。
    DSC00159_R.jpg
    中華風雑炊。
    中々美味しゅうございました。

    で東京で2本の打合せなのですが、
    1本目は何とか凌いだものの、結構綱渡り状態。
    2本目は相手は理解してくれているものの空回り状態でKO。

    かなり凹みながら羽田空港へ向かいます。

    保安検査を済ませ、ANA SUITE LOUNGEへ。
    そこへ福岡の今夜のお相手から電話。
    近しい人のご不孝があり今日、明日はキャンセルして欲しいとの事。

    この時点で17:30
    搭乗予定時間は18:00
    事情が事情なのでOKしたものの。。。

    大阪の家へ帰るしかありません。
    直ぐに変更の手続きをします。
    18:00の伊丹便は満席。
    19:00発を押えつつ、18:00の便を空席待ちします。
    この時点で5人待ち。諦めつつカウンターに行くと、、、
    ナント取れた。これだけが今日の良い出来事

    出発予定の7分前に搭乗
    DSC00165.jpg
    よくよく考えたら今日はお昼ご飯を食べてませんでした。


    DSC00166_R_20120516222444.jpg
    を頂きつつ
    DSC00167_R.jpg
    完食しました。



    とにかく久しぶりに大変な日でした。



    あ~疲れた<(`^´)>

    ど、どうしましょ!

    昨夜、上娘が
    「宜しくお願いします」と差し出したもの。。。
    DSC00157_R_20120516215746.jpg



    この夏のカナダへの夏季留学費用。
    6/1までだそうだ。。。


    親権は僕にないのに(=_=)



    まだ、親父の財布はこんなモン右から左へは出んぞ(>_<)

    久しぶりのノンアルコール

    今日は珍しく上娘が一緒に夕飯を食べると。。。

    しつこくない物を所望されるがアイデアが浮かんでこない。。。

    夕方スーパーへ行くとおつとめ品のシールが。。。


    で出来たのが
    DSC00154_R.jpg


    禁酒&節約メニュー

    どんだけ好きやねん!

    DSC00151_R.jpg



    どうやら、また『ひとり焼肉』するらしい(@_@;)

    寂しいけど、焼酎をちびりちびりとヤリながら食べると美味しいんだよねぇ~

    初体験B7

    昨日かいた通りBOEING787の初搭乗でした。
    今まで何度か予約を試みたのですが、広島線等は搭乗出来るタイミングがなく、
    伊丹線に投入されてもお昼間の時間なので機会がありませんでした。

    今回は昼間移動。
    ですが最初の予約時には満席。しかし前日にサイトを覗くと1席だけ空いていたので予約変更。
    で初フライトとなったのです。


    羽田空港で機体を撮りたかったのですが時間の場所の都合で無し。

    機内に入ってみますと
    DSC00133_R.jpg
    シートはこんな感じです。
    暫定国内線仕様だそうでANA BUSINESS CRADLEの座席だそうです。

    キャビンの雰囲気は
    DSC00136_R.jpg
    あまりパシャパシャ撮れないのでホント雰囲気です。

    色んなところでも書かれていますが、機内照明がLEDライトを使用し、用途に分け様々な色になる。

    搭乗時は
    DSC00134_R.jpg
    で上空に行くと
    DSC00137_R.jpg
    ん~夜便に搭乗してみたくなりますね。


    パーソナルモニターは
    DSC00139_R.jpg
    何インチかは判りませんが(涙)

    シート位置を決めるSWは
    DSC00140_R.jpg
    取敢えず一瞬フルフラットにしてみましたが中々快適です。
    でもちょっとシートが固いかな(*_*)

    DSC00142_R.jpg
    足元に入り込む形になっています。

    DSC00141_R.jpg
    小物入れやUSBアダプター(何に使うんだろう)コントローラーもあります。

    驚いたのが着陸前にシートベルト着用のチャイムが鳴ると自動的に録音されたアナウンスが流れる。
    また機内PAの音がCAさんがしゃべると何となく機械音なんですよね。
    因みにキャプテンアナウンスは普通でした。

    降りてからトイレに行けば良かったと後悔してしましました。


    でもとても乗りやすい機体ですね。


    また乗りたい(#^.^#)

    帰阪!

    昨夜は東京に泊まり先ほど大阪に帰ってきました。

    昨日は富山から東京へ
    DSC00120_R.jpg
    この時間は夜食が出る時間帯。
    DSC00122_R.jpg
    いつもの「源」製です。

    一緒に
    DSC00123_R.jpg
    なんかを頂きつつ、のんびり過ごします。

    昨日は全国的にお天気が相当荒れていましたが、雲の上は
    DSC00121_R.jpg
    とっても良い天気。

    僕が羽田に着いたときは荒天は過ぎ去り夕日が出ていました。

    夜は8年ぶりに再開する人の店へ
    2078_R.jpg
    昔話で盛り上がりました。


    で今日は
    DSC00130_R.jpg
    何時もの「朝食最高」ホテルで。。。

    本当に種類が豊富で美味しい。
    写真を撮りたいのですが中々勇気がなく。。。


    DSC00131_R.jpg
    判りにくいですかね。
    大人1890円とありますが、宿泊とセットで取れば割安です。
    インターネット投票で全国1位だそうですよ)^o^(

    常時80品目以上の料理と20品目の飲み物。
    何を食べるか迷ってしまいます。
    全部は食べれないしね。!

    仕事を済ませ羽田で昼食
    2081_R.jpg
    ぶっかけうどん<冷>とジャンボいなり。

    結構美味しかった。540円也

    ANA SuiteLOUNGEで休んだ後大阪へ向かいます。
    DSC00144_R.jpg
    な何と機内で
    DSC00143_R.jpg
    が出る便だったんです。

    うどん食べたのになぁ。。。

    でも完食しちゃいましたが( ^)o(^ )



    ところでこのANA25便は、、な、なんと

    Boeing787を使用していました。
    初787です。
    機内の写真を少し撮りましたので明日にでもUPさせてもらいます\(◎o◎)/!

    富山2日目

    昨夜Blogを更新したあとの飲み会は
    DSC00086_R.jpg
    鉄板焼きのお店に連れて行ってもらいまいした。
    DSC00087_R.jpg
    お肉が滅茶苦茶美味しかった。
    3人でワインを2本空け、2軒目へ
    DSC00088_R.jpg
    1:00頃まで楽しいお酒を頂きました。


    そのまま帰れば良いものを
    DSC00103_R.jpg
    桜木町の中にある立ち食いそばへ行っちゃいました。



    で、今朝は
    DSC00107_R.jpg
    またもお粥メイン。


    窓から北陸新幹線の線路が見えていました。
    DSC00108_R.jpg
    結構出来てるのね。

    で時間の無い中のお昼ご飯
    DSC00119_R.jpg

    打合せが終了し、今は富山空港のラウンジです。

    これから東京に移動します。

    またまた出張

    今日は富山に来ています。

    いつもの
    DSC00081_R.jpg
    8:46のサンダーバード

    新幹線用拡張工事中で駅は
    DSC00082_R.jpg


    お昼ごはんも簡単に
    DSC00084_R.jpg
    目的地へ向かいました。

    12:30~18:00まで怒涛の会議。

    今ホテルの部屋到着です。
    DSC00085_R.jpg



    さて今から呑みに行ってきます。。。。

    1泊2日熊本

    昨日から熊本でした。

    Cyber-shotを購入し立てなのでやたらと写真撮っちゃいました。
    多すぎてごめんなさい。

    でもめげずに。。。。



    まず昨日の朝は
    DSC00012_R.jpg
    空港で朝食。

    DSC00014モザイク_R
    ANA523で熊本へ。

    バスで市内に入るともう昼時です。
    DSC00020_R.jpg
    熊本ラーメンの代名詞の一軒「味千ラーメン」



    ここで僕が好きな熊本の風景を。。。
    DSC00018_R.jpg
    通町の交差点から

    DSC00019_R.jpg
    アーケード街下通り

    こんなのもあります
    DSC00069_R.jpg
    中々面白い名前だと思いませんか?

    DSC00070_R.jpg
    このカエルは今日初めて気づきました。

    嬉しがって写真撮りすぎ!
    初めての観光でも無いのに(-_-メ)

    仕事を済ませ、夜は、、、
    昨日は誰も付き合ってくれず一人寂しく
    rps20120508_205659.jpg
    行きつけのバーで一杯。。。
    早めに切り上げます。


    で、今日の朝は
    DSC00067_R.jpg
    おかゆをメインに(+o+)
    塩こぶが。。。。。

    予定変更で早い飛行機に
    DSC00075モザイク_R


    あっようやく熊本空港のANAラウンジの改装が済んでました。
    DSC00071_R.jpg



    機内で何気に機内販売の冊子を見てしまい、、、
    DSC00078_R.jpg
    衝動買い(*_*)


    帰阪してお昼ごはん
    DSC00079_R.jpg

    明日も1泊で出張です。



    あっ晩御飯どーしよう(>_<)


    買っちゃった!

    rps20120506_184825.jpg
    衝動買いではありません。

    相当前からデジカメが使えなくなっていて、、、
    でもBlogも更新してなかったし、最近はスマートフォンでそこそこに写真が撮れていたから、不自由は無かったんだけど。。。
    仕事でスマフォでは対応できなくなってきて。。。

    思い切って買っちゃいました。

    Wi-FiでPCやスマフォと繋がるし、ズームでも凄く綺麗に撮れるし、手振れの補正が優秀だし。。。
    ちょっと良い奴ですよ。
    予算は少しオーバーしましたが。。。



    で、嬉しがって
    DSC00010_R.jpg
    撮ってます。


    因みに今夜は
    DSC00008_R.jpg
    GWなので禁酒はお休み。。。

    また明日は移動。
    ちゃんと起きなくちゃ( ^)o(^ )

    のんびりできた

    今日はさすがに電話もメールもなかった。
    仕事の掲示板も見なかったしね。

    久しぶりにゆっくりしました!!


    で晩御飯は、また一人飯
    rps20120505_222021.jpg
    どんだけ焼肉好きやねん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    でも今日は薄焼き用ですよ!



    、どうして判らないけど
    rps20120505_222503.jpg
    いちご、、、、自分で買うなんて何年振りだろう。。。
    ノリで買ってしまいました。


    何だか寂しいGWです。。。。


    明日はデスクでPCと格闘だろうなぁ~(*_*)

    今日はゆっくりと。。。

    何もしないで過ごしました。

    朝もゆっくり寝ようと思っていたのですが9:30に郵便が来て起こされてしまいました。

    その後PCと戯れながらうだうだ。。。

    昼食後もうだうだ。。。

    気が付いたら19:00でした。



    さて昨日の「しらさぎ」から「新幹線」への乗継ですが、、、、

    見事成功。

    「しらさぎ」も富山を2分遅れだったのが、途中でOn Timeへ戻し、米原到着は定刻。
    ダッシュで新幹線ホームへ行ったのですが、余裕で間に合いました。

    しかし精神的には良くないでね。
    冬と天候が悪い時はは絶対出来ないです。

    今後は上手く使い分けですかね。

    富山出張1泊2日

    昨日、今日と富山でした。
    今は帰りの「しらさぎ」の中でです。
    何で「しらさぎ」?
    実は取引先のY支社長から「しらさぎ」で米原から新幹線が楽と聞かされ一度チャレンジしてみるか!と。
    しかし米原では4分しか乗り継ぎ時間が無い。
    しかもこの「しらさぎ」富山出発時点で2分の遅れ。

    今日は東から来る列車に遅れが生じていて、その影響で、何時も乗る「サンダーバード」も7分程度遅れて出発していた。
    新大阪到着は3分しか変わらないので「ラッキー」と思っていたのだが。。。

    さてどうなりますか。

    今ジタバタしてもしょうがないので昨日今日の出来事を。。。



    昨日は予定していたサンダーバードに2本(2時間)遅れると言う失態をおかし
    rps20120503_182906.jpg
    10:46に乗車。

    途中前回食べてお気に入りになった
    rps20120503_182939.jpg
    旬の竹の子ごはん弁当を食べ約束の時間に1時間45分遅刻で目的地到着。

    どうにか打合せを終わらせ、夜はY支社長と
    rps20120503_182959.jpg
    二人焼肉。

    当然一軒で終わるわけも無く
    rps20120503_191122.jpg
    2軒目を出たのが1:45でした。


    そして今日
    眠い目を擦りながら朝食。
    rps20120503_183020.jpg
    何時もの同系列のホテルだったのですが、おかずの種類が滅茶苦茶少なかった。
    宿泊費は高いのにね。。。

    昼ごはんは以前にも書いたやる気の無い弁当。
    rps20120503_183041.jpg

    そして「しらさぎ」乗車前に何時もの
    rps20120503_183106.jpg
    立山そば。


    rps20120503_183246.jpg
    ただ今しらさぎ乗車中。

    今ちょうど加賀温泉駅到着。


    さて上手く乗り継げますか!!!

    中途半端な日

    仕事でもなく休みでもなく。。。

    電話はあるし、メールも来る。グループ掲示板も書き込み多数。

    でも今日はやる気ゼロでした。

    何だか腑抜け。。。

    夕食は上娘が食べるかなと思いましたが、食べないとの事。
    rps20120501_213241.jpg
    肉が続いたので「ほっけ」を焼いてみました。
    今夜も禁酒。

    明日はまた出張です。
    GO TOP
