東京日帰り出張

    JAL110で朝から東京へ
    DSC01220_RL.jpg
    機内では
    DSC01221_R.jpg
    朝ご飯


    都内で午前中1本
    昼から2時間の会議2本のハードスケジュールをこなし、羽田へ

    ラウンジで一息付きます。
    DSC_0225_R.jpg

    帰路はJAL139
    DSC01224_R.jpg
    飛行機のストラップは僕が写真を撮っていたらチーフパーサー殿が
    「一緒に撮影しては如何ですか」とくださいました。

    機内で夕食
    DSC01222_R.jpg

    日帰りも疲れます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    5泊6日後編

    9月19日

    この日は深夜までの何時ものお仕事。
    終了後、みんなで鉄板焼き
    DSC_0215_R.jpg
    でお疲れ様。

    翌日はお昼まで起きれなかった。
    で、9月20日は皆でランチ
    DSC_0216_R.jpg
    行きたい所が臨時休業だったり、満席だったりで結局中華。。。

    この日の夜も深夜までお仕事。
    終わってからは
    DSC_0219_R.jpg
    普通の居酒屋。

    9月23日
    何だか9:30頃目が覚めて、いい感じで帰郷。
    DSC01218_R.jpg
    朝兼昼食は
    DSC01219_R.jpg
    サバ寿司


    明日は東京日帰りです。。。





    あ~やる気のないBlogだなぁ~(>_<)

    5泊6日出張中

    気がつけば更新がかなり出来ていません。

    蚤の神経のハズなのですが結構テンパッテいるようです。
    今日は久しぶりに少しゆっくり。。。
    9時過ぎに部屋に戻ってます。。。


    めげずに行動記録を。。。

    連休明けの火曜日は富山へ。
    サンダーバード15号です。
    DSC_0198_R.jpg

    車内で秋弁当
    DSC_0200_R.jpg
    一応「マツタケ弁当」になっていますが、完全に「もどき」です(笑)

    夜は
    DSC_0202_R.jpg
    イタリアンでこの後3人でワイン2本。

    でも当然二件目
    DSC_0203_R.jpg

    翌日はしっかり
    DSC_0204_R.jpg
    でも直ぐ移動です。

    まずは富山から羽田へ
    DSC01098_R.jpg
    ANA886便

    機内でまた食べます
    DSC01097_R.jpg
    さすがにケーキは残しましたが(笑)

    羽田でお昼ご飯(まだ食べるかい!!!)
    DSC01099_R.jpg
    ちなみに「重ね盛り」です。

    今度はJAL1809で熊本へ。
    DSC01100_R.jpg

    ANAのフライオンポイントが溜まり既にダイヤモンド会員に達した為、JALにしています。

    熊本は21時過ぎから一人飯。
    DSC01102_R.jpg

    まぁまた二件目
    DSC_0208_R.jpg
    一人でもヤル事は同じです。
    2:00前にマンションに帰部屋し、、、でも朝から打合せ。
    入院している方のお見舞いもして午後から移動

    DSC_0213_R.jpg
    九州新幹線で熊本から小倉へ

    いつも一緒のディレクターがまだ北海道で入院中なので一人飯
    DSC_0214_R.jpg

    で冒頭に書いたように21時過ぎにホテルへ着部屋です。

    明日からはいつもの小倉の深夜作業。。。



    もう壊れそうです!!!

    一泊二日熊本出張

    相変わらずの出張リポート

    昨日大阪から熊本へ
    DSC_0189_R.jpg
    ボーディングパスの写真撮り忘れました。

    FLY ONポイントの都合で最近はJAL
    DSC01092_R.jpg
    JAL(J Air)では初めてのCRJ200


    仕事が20:00スギに終わり、いつものバーでお疲れ!
    DSC_0190_R1.jpg
    食事はお店自慢の
    DSC01093_R.jpg
    ここのピザ美味しいんです!!!

    その後
    DSC_0191_R1_20120914225843.jpg
    やっぱり直ぐには帰れません。

    帰部屋は2:00

    今日はびっしり仕事し
    DSC01094_R1.jpg
    CRJ200で帰阪


    上娘とコンビニで晩御飯を仕入れて今まったり中です( ^)o(^ )

    福井日帰り

    今日も一本の打合せの為に出張。

    DSC01088_R.jpg
    いつもは富山に行くために乗っているサンダーバード17号

    福井だと富山の半分の時間なので楽です。

    途中、車内でお昼ご飯
    DSC01090_R.jpg
    以前も食べた「関西味めぐり」

    約2時間の打合せを済ませ大阪へ
    DSC01091_R.jpg

    明日は市内で打合せです。。。

    広島日帰り

    今日も日帰り出張でした。

    DSC_0183_R.jpg
    朝からのぞみ5号で広島。

    昼食を挟んで4時間弱の打合せ。

    昨日に続きトンボ帰りで大阪です。
    DSC_0185_R.jpg
    のぞみ44号


    このところBlogが手抜きなのと皆さんの所へ伺えていません。
    怠け者をお許しください(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    名古屋日帰り

    お昼ご飯は新大阪駅で
    DSC_0174_R.jpg
    体力を付けようかと。。。

    で、のぞみ47号で名古屋へ
    DSC_0178_R.jpg

    3時間の打合せだけ済ませ、
    のぞみ22号で大阪へ帰ります。

    DSC_0176_R.jpg


    明日は広島へ日帰りです!!!

    一泊二日熊本出張

    お蔭様で2日の日曜日は久しぶりに休めました。

    少しはリフレッシュ出来たかな。。。

    で昨日、今日は熊本へ出張。

    いつものANA523便です
    DSC01085_R.jpg

    熊本で仕事を済ませ20:30スギにようやく乾杯
    DSC_0170_R.jpg

    当然二軒目へ行き
    DSC_0172_R.jpg
    部屋に帰宅したのは深夜2:00

    大阪でやっつけなければならない事があり、午前中の便へ搭乗
    DSC01086_R.jpg
    ANA524便です。

    帰阪後昼食
    DSC01087_R.jpg
    1029円也


    明日は大阪でデスクワークです。



    あっ月曜日に上娘さん帰国しました
    FB_IMG_13466659482584299_R.jpg
    今日から早速アルバイト行ってます((+_+))

    どうして。。。

    Blogを更新する気力がありません。
    写真もネタもあるのに。。。

    疲れすぎてるのかな。。。。

    GO TOP
