只今九州出張中!

    11月26日から6泊7日の出張中です

    まずは大阪から熊本へ
    DSC_0364_R1.jpg
    いつものJAL2385便
    客室担当は前回のNさんではありませんでした(笑)

    搭乗前にお昼ご飯
    DSC01800_R.jpg
    天丼セット。前週と同じお店です。
    衣がべちゃべちゃで美味しくなかった(涙)

    この日は夜ご飯を食べてその後2軒ハシゴしたのですが写真が一切無し。
    部屋に戻ったのは深夜1:00でした。

    翌日は今一番気合を入れているプロジェクトのプレゼンテーション。
    今朝結果が届き受注決定!!!
    ほっとしました。

    あっ昨日の夜は
    DSC01803_R.jpg
    塩味モツなべ!
    絶品でした!!!
    その後飲み歩き部屋に帰ったのは深夜、、と言うか朝の4:30(爆)

    眠い目を擦りながら午前中から熊本で仕事をし、午後から小倉へ移動
    DSC01804_R.jpg
    さくら556です。

    夕方まで仕事をし、まだまだ仕事をしている多くのスタッフを見捨て帰部屋。

    疲れが溜まっていて誰かと食事をする気になれなく一人飯!
    DSC_0370_R.jpg
    久々の想夫恋!
    駅中が改装されていて10月の下旬にオープンしていたんだけど、夜は久々に行きました。

    まだまだ今日から5日間の小倉。。。


    何とか頑張るぞ!!!

    一泊熊本出張

    世の中三連休ですが熊本へ出張でした。
    DSC_0356_R.jpg
    この時間の移動が定番になってきました。
    JAL2385

    お昼は空港内で
    DSC01754_R.jpg
    以前とは違うお店で。。。
    ここは割とイケる!

    夜は
    DSC_0357_R.jpg
    この日は一軒で終わり。
    但し部屋に帰ったのは2時でしたが。。。
    寒くなったので24時間営業のドンキで部屋着や毛布を買って帰りました。

    翌日(11/24)は
    DSC01755_R.jpg
    JAL2386です。
    なんと、この便の客室乗務員の方とこの一ヶ月で3回目の同じフライトになりました。
    凄い偶然です。
    似顔絵シール付の暖かいメッセージまで頂いちゃいました( ^)o(^ )

    夜はプチ同窓会
    DSC_0362_R.jpg
    最近良く集まります。(なんでだろう???)

    二次会はカラオケ
    DSC_0363_R.jpg
    乱痴気騒ぎでした。

    女子の一人が来年結婚することになり(2度目ですが(笑))二次会の司会を仰せつかってしまいました。
    最近そんなのやってないよぉ~
    相手は初婚らしく(僕らより年上ですが。。。)
    しっかり式も披露宴も二次会もするそうです(*_*)



    さて明日から6泊7日の出張です!!!

    松阪出張まとめ

    1人部屋のみの次の日は
    DSC01751_R.jpg
    寂しい朝食。。。

    夜は、またまた、
    DSC_0350_R.jpg
    焼肉
    好きですねぇ~

    翌日の夜は「すき焼き懐石」
    DSC01752_R.jpg
    こんな引出しに入ってます。

    中身は
    DSC01753_R.jpg

    そしてメインは
    DSC_0351_R.jpg
    かなり美味しかった\(◎o◎)/!
    やっぱり松阪ですね。
    でも専門店へ行くと一人前15000円~25000円くらい。
    さすがに手が出ませんでした(涙)

    今朝の朝食は
    DSC_0353_R.jpg

    松阪から途中桑名へ寄り帰阪
    名古屋から新幹線でした。
    DSC_0355_R.jpg


    明日は4泊5日+αの洗濯物。。。

    良い天気でありますように!!!

    松阪出張中

    昨日から三重県松阪市に来ています。
    FB_IMG_13530313297007218_R.jpg
    週末の賢島行きの特急は観光へ行く人で一杯。
    昼からビールで楽しんでおられます。

    僕は定番になりつつある
    DSC01741_R.jpg
    でお昼ご飯
    DSC01743_R.jpg
    凄く食べ応えがあります。
    必ずお箸が2本ついてくるのはこれは2人前と言う事か。。。
    一人で食べるんですけど。。。

    夜は念願の松阪牛
    DSC01744_R.jpg

    やわらかくて美味しい!
    DSC_0339_R.jpg
    やっぱり良いですね!!!

    今日は終日雨。
    しかも寒い。
    一日中外にいたので身体が疲れきってしまい、ホテルの大浴場&サウナで身体を癒し、部屋呑み中。
    DSC01750_R.jpg
    凄い写真。リサイズしたら変になった!!!

    もう冬ですね

    大阪は昨日から寒くなってきました。

    昨日は終日デスクワークの日。

    朝から
    DSC01735_R.jpg
    おでんを仕込みながらの仕事。

    夕方早めに仕事を切り上げて、18:30頃からビールでお疲れさま
    DSC_0336_R.jpg
    こんな感じで焼酎と共に頂きました。

    今回は市販出汁を使ってみたけど、水との配分を工夫したら結構美味しかった。。。

    でも上娘がTDLへ旅行中の為、一人おでんでした。

    FBに写真を投稿したところ、おでんに牡蠣を入れるのは呑兵衛なんだと。。。
    まぁ事実ですけど(*_*)


    明日から松阪へ4泊の出張です(涙)

    名古屋日帰り

    今日は名古屋へ
    DSC01730_R.jpg
    のぞみ12号です。
    名古屋までは約50分。
    他に行く事を考えれば楽なものです。

    DSC_0330_R.jpg

    途中名古屋城の近くを通ったのでパチリ。

    帰りはのぞみ239号
    DSC_0337_R.jpg

    かなりお疲れが溜まってきました(涙)

    またまた小倉・熊本

    先日またデジカメを置き忘れてしまいました。
    今度はJALの機内。

    翌日無事戻ったのですが、取り込んだハズのデータが何処かへ行っちゃった。
    なので翌日からの小倉シリーズの記事を。。。

    11月8日
    DSC01601_R.jpg
    大阪から小倉へ。のぞみ33号。

    夜は会合で宴会。。。
    DSC_0319_R.jpg

    翌日からはまた深夜終了のお仕事。
    終わって皆でご飯。
    DSC_0322_R.jpg
    初めて行った店なのですが、二度と行きたくないかな。

    翌日は小倉で有名なハンバーグ屋さん。
    15分位待たされてようやく座れました。
    DSC01663_R.jpg
    アップで
    DSC01662_R.jpg
    ハンバーグダブル。300gです。

    またまた仕事終わりの深夜に
    DSC_0324_R.jpg

    そして今日(11/11)は小倉から熊本へ
    DSC_0326_R.jpg
    明日は名古屋なので大阪へ戻るのですが、急遽決まった熊本行きなので、飛行機が取れません。
    最近、日曜日の熊本-伊丹便は何時も満席です。
    観光シーズンだからなのかなぁ~

    福岡-伊丹で帰ろうかと思ったのですが、ちょっと面倒になり、初めて熊本から大阪まで新幹線にしてみました。
    DSC_0328_R.jpg
    3時間。。。。。

    やっぱり熊本-伊丹は飛行機だな!!

    4泊5日小倉・熊本

    ちょっと長丁場でした。
    しかも小倉は何時もの深夜までのバージョン。

    11月1日
    DSC_0296_R.jpg
    のぞみ19号で小倉へ

    お昼ご飯は車内でお弁当
    DSC_0297_R.jpg
    とんかつ&エビフライ

    その日の夜は
    DSC_0298_R.jpg
    1人でした。

    翌日は深夜まで仕事し、みんなでお疲れ様へ
    DSC_0300_R.jpg

    翌日も同じパターンで
    DSC_0304_R.jpg
    初日と同じ定食屋。

    4日の日曜日は熊本へ移動
    DSC01595_R.jpg
    午後から仕事をして夜は
    DSC_0307_R.jpg

    二軒目は
    DSC_0309_R.jpg

    そして今日
    DSC01597_R.jpg
    JAL2386で大阪へ帰って来ました。

    明日の大阪の天気予報は雨→晴れ

    大量に洗濯物があるのにどうするんだ!!!
    GO TOP
