おっかしいなぁ~

    昨日のBlogに上げてなかったネタがありました。
    DSC05866.jpg
    どうして上げなかったんだろう?
    サンダーバード乗車直前の事なのに。。。。

    お寿司食べてました。
    DSC05867.jpg
    グラスビール+熱燗一合+○○盛10カン
    幾らかは忘れました。
    でも電車の時間の都合上食べる時間は10分しかありませんでした((+_+))

    なんでだろうなぁ~

    DSC05870.jpg
    21時30分頃の大阪は9℃
    「す」「ば」「ら」「し」「い」すばらしい!!!


    今日の大阪は暖かかった~
    やっぱりこっちが良いです。

    洗濯物も10時に干したのに、15時には乾いてた!
    水曜日の夜に富山で部屋干しした洗濯物は多分まだ乾いていないと思う。。。

    しかも
    DSC05872.jpg
    山に雪が無い(笑)


    月末作業で銀行廻りの途中に昼ごはん
    DSC05874.jpg

    DSC05875_20140131180609c1f.jpg
    餃子セット850円也

    帰って来て怒涛のデスクワークをし
    夕方からは
    DSC05877.jpg
    東京と富山と大阪でSkypeで結んで電話会議。

    IT技術が向上するのも考えものです(@_@;)


    多分遅くなるだろうと
    DSC05878.jpg
    上娘と二人分。
    こういうサービスが向上するのは歓迎です\(◎o◎)/!



    明日も仕事してるんだろうな~!!!

    帰阪中

    月末作業の為いつものサンダーバード42号で帰阪中です。
    DSC05868_R.jpg
    でも今日は金沢から乗車。

    忙しい一日でした。
    朝から直行で打合せだったり、午後から金沢に来てたりだとかで
    コーラの手と山の写真はナシ。

    まぁ終日雨が降っていましたけど。。。


    お昼ご飯は
    DSC05861_R.jpg

    イタリアンのお店で
    DSC05862_R.jpg

    うやうやしく前菜が出ながらメインは
    DSC05864_R.jpg
    欧風煮込みカレーライス大盛り830円也

    夕方に金沢打合せを入れた理由は大阪に早く帰れそうだから。
    で、17:54のサンダーバードを抑えてたんだけど打合せが延びて結局いつもと同じサンダーバード42号。
    でも富山からだと3時間22分かかるけど、金沢からなら2時間2時間35分。
    これは大きい!


    今回は金曜月末なのと月曜日のスケジュールの都合で月曜の朝移動です。



    上娘から連絡があってここ一週間発熱と風邪で寝込んでいて家が片付いていないのと洗濯物が溜まっているらしい。








    明日は銀行に行く前に洗濯だ!!!

    ホント暖かい!

    昨日は今年最後(笑)の新年会でした。
    DSC_0377_R.jpg

    ホテルで着席ビッフェ。
    2次会も用意されていて、最後は
    DSC05827_R.jpg
    数十人のオッサンやコスプレした女子が「○するフォーチューンクッキー」を踊ってるのが異様でした(笑)

    三次会には参加せず、帰マンションは0時少し前。


    参考までに昨日の立山
    DSC05819_R.jpg

    昼間に小山に登って
    DSC05820_R.jpg
    海方面をパチリ。

    今朝は起きたてに食欲が無く、仕事ギリギリに
    DSC_0380_R.jpg
    総額530円也

    DSC05839_R.jpg


    気温は
    DSC05840_R.jpg
    6℃
    信じられないくらい暖かい。
    地元の人もビックリしている。

    朝の山は
    DSC05844_R.jpg


    昼ご飯は
    DSC05845_R.jpg
    海老天蕎麦900円+オニギリ140円 総額1040円也
    おにぎりは昆布と海苔と選べました!

    夕方16時頃の山は
    DSC05847_R.jpg

    DSC05848_R.jpg
    見る度に違う姿を見せてくれます!




    今23時30分です。
    お腹空いた。
    でも買い物に行けてません。
    どうしようかな(*ノωノ)




    さて明日は恒例の帰阪です!!!

    東へ西へ

    今日の富山はすっごい良い天気
    DSC05768_R.jpg
    最高に綺麗。
    ただ気温は最低気温-3.5℃
    10時頃でも1.5℃位しか無かったようです。

    昼頃からまずは東へ移動
    DSC05770_R.jpg
    山に向かって車を走らせます。

    DSC05773_R.jpg
    兎に角綺麗なんです。

    DSC05783_R.jpg

    DSC05779_R.jpg

    目的地は水橋と言う所なんですが、何故か通り過ぎて
    DSC05791_R.jpg
    海沿いの道へ出ます。

    DSC05805_R.jpg
    昼ご飯の為に魚津と言う所へ

    DSC05797_R.jpg
    海沿いに車を止め同行のF氏は住宅街へ入って行きます。
    連れて行かれたのが
    DSC05803_R.jpg
    住宅街に在る魚津で知る人ぞ知ると言われる食堂
    四十万食堂。
    ちょっとタイムスリップしたようなお店です。

    注文したのは
    DSC05798_R.jpg
    チャーシュー麺
    DSC05800_R.jpg
    オニギリ付1020円也(880円+140円)

    DSC05802_R.jpg
    塩味なんですが凄い優しい味。
    美味しかったです。


    食後に水橋で打合せ(笑)

    次は金沢へ向かいます
    DSC05812_R.jpg
    富山の仕事は移動が大変です。


    結局富山に戻ったのは19時。。。



    明日も10℃位まで気温が上がるそうです。





    暖かい冬は助かります!!!


    日曜も仕事

    昨夜の夕ご飯の出来栄えは
    DSC05682_R.jpg
    まずは野菜から煮ます。

    諸々加えて行ったら
    DSC05684_R.jpg
    具が多すぎ。
    鍋からあふれてます。
    美しく無い図。。。

    仕上がりは
    DSC05685_R.jpg
    出来合いのブリの照焼きと共に。。。

    DSC05686_R.jpg
    アツアツ
    お味はGoodでした。


    今日はまたカーシェアリングで仕事
    DSC05687_R.jpg
    先週の写真は雪に埋もれてましたが、実はこんな車です。

    途中
    DSC_0372_R.jpg
    なか卯で牛鮭朝定食380円+こだわり卵60円也

    仕事は14時ごろ終了

    そこから昼ご飯
    DSC05763_R.jpg
    ビックマックセット630円也

    朝も昼もジャンクやな~

    さて昨日の残りの豚汁食べます。







    さて明日から1月最終週。早いなぁ~!!!

    暖かいぞ!

    昨日も今日も暖かい富山です。
    昨日は呑みに出ていて帰マンションは0時40分でした。
    そこから風呂入ってまたビール呑んで寝た時間は判りません。

    8時30分には起きたのですが午前一回、午後一回小一時間うたた寝してました。


    さて昨日からの備忘録
    DSC05664_R.jpg
    10時30分の気温
    10℃って。。。
    朝の最低気温は-3.3℃だったそうです。

    お昼ご飯は
    DSC05665_R.jpg
    この店はランチ一種類のみ
    DSC05666_R.jpg

    この日はヒレカツとかぼちゃ、茄子のフライでした。
    700円也

    いつもの山は
    DSC05667_R.jpg
    絶景です!

    DSC05668_R.jpg
    夜は男二人呑み

    DSC05669_R.jpg
    写真は撮り忘れ

    DSC05670_R.jpg
    昨夜は熱燗

    DSC05671_R.jpg
    二件目はショットバーへ。

    DSC05674_R.jpg
    三軒も行っちゃいました。


    今日は
    DSC05675_R.jpg

    昨日ほどではないけれど
    DSC05676_R.jpg

    中々綺麗です。
    DSC05678_R.jpg

    どんだけ撮っとんねん。
    DSC05679_R.jpg

    ヒートテックハイネックシャツ+フリース+ダウンジャケットで歩いていたらちょっと暑かったです。




    さて今夜は
    DSC05680_R.jpg
    久しぶりに豚汁でも作ります!!!






    明日は仕事だ!!!

    テンション下がりっぱなし

    今週はテンションが上がりません。
    何もする気にならない。
    今日も資料を一本仕上げなきゃいけないのに完成度は10%
    やばいよ!
    せっかく新しい仕事来たのに、他所へ丸振り。。。
    今月売上ヤバいのに。。。。

    なんとかしなきゃ。


    さて今朝は
    DSC05656_R.jpg
    3℃
    基本お天気良いです。
    DSC05657_R.jpg

    お昼ご飯に某ホテルの最上階(12F)へ
    DSC05659_R.jpg

    良い感じで晴れてます。
    DSC05660_R.jpg

    山も良く見える
    DSC05663_R.jpg

    肝心の食事は
    DSC05661_R.jpg

    バイキング
    DSC05662_R.jpg
    おひとり様1000円也

    DSC05658_R.jpg
    牛ステーキ、串カツ、鴨ロース、サーモン、良く解らない梅の入ったチャーハン風。


    初めて来たけど良いじゃん!
    一人の女性も居ました。







    さてどうやってテンション上げようかな!!!

    変な天気

    今朝起きた時は晴れてました。
    その後、朝ごはんを食べていると雪がちらつき、また晴れ。
    マンションを出る時晴れていたのに、15分後仕事場に着くと
    DSC05651_R.jpg
    気温は2℃
    こんなのの繰り返しでした。

    今日はほぼデスクワーク
    昼ご飯は
    DSC05653_R.jpg
    某ホテル1Fの日替わりランチ
    ハンバーグのデミグラスソース+コーヒー930円也

    DSC05652_R.jpg
    お味は美味しかったです。

    ここのお店のお手拭きは
    DSC05654_R.jpg
    カラフルなんです。



    さて21時を廻ってますが、これから晩御飯作ります。





    なんだか全てに気が乗らないなぁ~!!!

    ショック!!

    昨夜、Blogを更新して鍋焼きうどんを作ろうとミニ土鍋にお湯を沸かしていたら
    DSC05640_R.jpg
    パリパリと言う音と共に割れた。。。

    DSC05641_R.jpg
    ガスコンロはお湯びたし。

    DSC05642_R.jpg
    完全に真っ二つ。

    FBにUPしたら
    『割れ目で占うという、太占(ふとまに)の一種ですね。吉と出とります。』とのコメント。
    割れ目で占えるんですね。

    鍋に使っているヤツで作り直し
    DSC05643_R.jpg
    味は美味しかったですが、大変でした。


    今日の富山は雨
    DSC05646_R.jpg

    でも気温は
    DSC05645_R.jpg


    昼食は
    DSC05647_R.jpg
    カツ丼+きつねそば880円也


    ところで
    DSC05650_R.jpg
    先日酔っぱらってこんなのを買ってしまいました。
    栄養機能食品って効くのかなぁ~




    今風呂上がりでビール呑みながら更新しているのですが、僕のマンションの近くで食事してるからと誘って頂いたのでチョット行って来ます。



    あっ髪の毛濡れてる!!!

    寒い寒い寒い!!!

    雨の予報でしたが降りませんでした。

    昨夜は
    DSC05629_R.jpg
    ラーメン鍋

    DSC05630_R.jpg
    温まりました。


    今朝マンションを出ると
    DSC05631_R.jpg
    ガチガチのアイスバーン。
    怖くて歩けません。

    気温は
    DSC05633_R.jpg
    1℃

    DSC05634_R.jpg
    空は晴れてます。
    でも寒い。

    なのでお昼は
    DSC05635_R.jpg
    あんかけラーメン830円也

    あれ?
    昨夜もラーメンだった。。。。

    今日は少し体がだるく19時に帰マンション。
    気温は6℃あるみたいなんだけど、風が強く冷たい。

    夜ごはんは
    DSC05636_R.jpg
    を買って来ました。

    DSC05637_R.jpg
    贅沢なトッピング。

    DSC05638_R.jpg
    野菜も欲しいので。。。

    温まってから寝ます。




    風邪ひかない様にしなくっちゃ!!!

    やはり雪!

    朝おきたら積もってました。

    DSC05626_R.jpg
    でも市内中心部は5cm位
    8時でも暗い

    今日はタイムズカーシェアリングで魚津まで
    DSC05625_R.jpg
    雪国のレンタカーなのにスノーブラシ積んでない。。。
    手で雪を落とします。

    DSC05627_R.jpg
    途中晴れたかなと思っていたらまた雪。


    目的地に着くと
    DSC_0357_R_201401191712264f6.jpg
    凍ってますね~

    11時頃からまた降りだし
    13時頃には
    1_R.jpg

    また積もって来ました。
    3_R.jpg

    14時頃帰ろうと車へ行くと
    2_R.jpg
    またこんな感じ

    道中は
    DSC05628_R.jpg
    久しぶりの雪道の運転だったのでメチャ気を使いました。

    今は止んでいるみたい。
    明日の予報は雨で最高気温8℃





    不安定やな~!!!

    土曜日は仕事

    富山県民会館と言う所で一日中仕事でした。


    昨夜流石にお腹が空いて0時スギてから
    DSC05443_R.jpg
    北日本放送のラジオタイアップのうどん

    DSC05445_R.jpg
    冷凍です。

    DSC05446_R.jpg
    そのままお鍋に

    DSC05447_R.jpg
    中々美味しかったです。


    今日のお昼ご飯は
    DSC05550_R.jpg
    カツカレー、奢り




    19時位に仕事が終わり外へ出ると小雨
    車でマンションの近くまで送って貰い、スーパーで買い物して外へ出たら雪

    21時現在
    DSC05619_R.jpg
    かなり降ってます。

    明日7時40分出発で魚津まで行かなきゃならない。
    しかも自分で運転して。。。

    予報は雪。
    しかも凍結の予報も。。。。





    やっぱり北陸です!!!


    ついに大雪か!

    朝7時に目が覚めるとカーテンから漏れる明かりがない。
    凄い暗い。

    起き出して来てカーテンを開けると
    DSC05428_R.jpg
    雪が降ってるではないか。
    時間が経つにつれてベランダもどんど積もって行きます。

    これはついに雪の時代到来か?
    DSC05429_R.jpg

    融雪機の無いところはこんな感じ。
    久しぶりの雪道なので怖い。

    DSC05430_R.jpg
    電車通りもこんな感じ。

    気温は
    DSC05434_R.jpg
    滅茶苦茶低い訳では無い。

    午前中はずっと軽く降ってた。
    DSC05439_R.jpg
    お昼すぎの街中。
    あんまり雪は見えませんが降ってます。

    お昼ご飯は
    DSC05437_R.jpg
    カツ丼セット850円

    DSC05438_R.jpg
    お肉がヒレ肉で美味しかった(^_-)-☆

    ところで雪が降ると一番嫌なのが交差点
    DSC05435_R.jpg
    ここはまだマシなんだけど水たまりが凄い。

    気を付けないといけないのが
    DSC05441_R.jpg
    こいつ!

    いくら地下水がいっぱいあるからって水で融かすなっつーの。
    気を抜いて歩いていると靴やズボンの裾がべちゃべちゃになる。
    だから皆長靴履いてるんだけど。
    女の子は一見ブーツみたいなヤツ。

    僕は無理です。


    DSC05442_R.jpg
    15時スギには止んでました。
    このまま降らなければ良いけど。

    22時前に帰部屋したのですが、融けて無い雪が凍っているし、融雪が出ているところもツルツル。
    怖くて歩けませんでした。

    明日は全国的にも寒いそうで、夜は大阪でも雪が降るかもと予報が出ていました。
    皆さんもお気を付けください。

    そうそう、部屋干しの洗濯物が乾きません。
    昨夜洗ったのがまだ濡れてる( *´艸`)
    何とかしてくれ~






    さて明日も明後日も仕事です!!!

    東へ西へ

    今日も良いお天気の富山でした。

    朝から直行で東方面へ
    DSC05417_R.jpg

    山の雪減った?
    DSC05420_R.jpg

    ん~
    DSC05425_R.jpg

    山も雪が降ってないのかな?
    DSC05426_R.jpg

    打合せを済ませ、中心部へ一旦戻り、パートナーと車をチェンジ
    DSC05427_R.jpg
    昼ご飯は野菜炒め+メンチカツ+おひたし+豚汁+中ご飯830円也

    昼食後
    DSC_0344_R.jpg

    今度は西へ
    DSC_0345_R.jpg

    金沢で2本の打合せ。
    僕って働くなぁ~


    富山に戻ってまた一作業。
    結局、スーパーに間に合わず。
    今夜も焼酎のみ。

    お腹空いてきた&こんな時間(22時)に洗濯中( `ー´)ノ





    誰か夕飯作って!!!

    晴れてる!

    ビックリしています。
    何が?
    今日も朝から太陽が出ています!

    9時30分頃の気温は
    DSC05413_R.jpg
    4℃ですがメチャ晴れてる。

    DSC05414_R.jpg
    前回の在富の時とはエライ違いだ!!

    今日はほぼデスクワーク。
    帰部屋は22時30分。。。
    洗濯したかったのになぁ~
    でこんな時間(23時10分)からビール呑みながらBlog更新。

    お昼ご飯は
    DSC05415_R.jpg
    某中華料理屋で牛肉炒飯950円也

    DSC05416_R.jpg


    若干食べ応えが無かったのと遅くなるのは予想出来ていたので、打合せに出かけた時に駅の立山そばで
    DSC_0343_R.jpg
    上天そば440円+いなり2個80円


    でもお腹減ったなぁ~




    明日は出ずっぱりだぁ~!!!

    東京日帰り出張

    久しぶりの東京でした。
    朝10時頃まで富山は雪がちらつき薄っすら積もってました。


    DSC05397_R.jpg
    12月3日からBoading Passが変わっている。
    愛想のないチケットです。
    ANA886便です。

    これまで飛行機移動ばかりしていたのに富山に来てからは殆ど乗らない。
    なので今年3月~はプラチナにランクダウンです。

    今日のShipは
    DSC05398_R.jpg

    DSC05400_R.jpg
    そうBoeing787

    DSC05401_R.jpg
    Dom仕様


    順調に出発準備を終え定刻より5分早い11時30分にはDoorClose
    11時37分にはRunWay02からTakeoff

    上空で
    DSC05402_R.jpg
    お昼ご飯

    DSC05403_R.jpg

    DSC05404_R.jpg
    鱒寿司に白エビかき揚げ太巻き、昆布かまぼこ。。。
    「富山らしいメニューです」とサーブされました。
    富山に住んでるんだから違うものが良いのになぁ~
    まぁ委託されているところが鱒寿司屋さんだから仕方ないか(笑)

    DSC05406_R.jpg
    判っちゃいるけどなんか遠回りして損しているような。。。。


    羽田には12時35分RunWay34Rに着陸。
    到着スポットは59番。
    ラッキーでした。

    二本打合せを済ませ、羽田にとんぼ返り。


    ANA889便で富山に帰ります。
    DSC05412_R.jpg
    帰路も定刻より早い18時19分にDoorClose
    18時37分にRunWay34RからTakeoff

    DSC05407_R.jpg
    晩御飯ビールと共に。

    DSC05408_R.jpg
    昼も夜も巻き寿司(涙)

    DSC05409_R.jpg

    富山空港には定刻より早い19時20分にRunWay20にTuchDwun
    今日のフライトはついてました!


    財布の中に機内販売を購入できるダイアモンドクーポンが30,000円分残っていたので
    DSC05410_R.jpg
    3000円と
    DSC05411_R.jpg
    マフラー12,000円を購入
    3月までに使わなくちゃいけないんだけど、1月2月は同じメニューなので3月は諦めて本日使用。






    しかし、写真の撮り方が下手すぎる(怒)!!!




    三連休最終日

    今日の富山のお天気は午前中は雪がちらついてましたが、午後からはお日様がさしてました。
    今朝目が覚めたのは10時30分
    その理由は、、、



    昨夜は21時から食事会。
    ショップで働くメンバーがいて仕事終わりで集合するとこんな時間。
    DSC05376_R.jpg

    串カツです。
    DSC05378_R.jpg

    10本のコースから
    DSC05379_R.jpg

    次々出てきます。
    DSC05380_R.jpg
    ワインなんかも呑みながら、、、
    気が付けば0時

    僕のマンション近くのお店だったんですが、Takeoffさんのマンションで二次会しますか!と。。。


    え~と言いながらコンビニでつまみや飲み物を買い込み家のみ。
    DSC05381_R.jpg
    家のみなんか久しぶり。
    なんだか学生気分で楽しかった( ^^) _U~~

    でなんだかんだで皆が帰ったのが4時頃。
    そこから風呂へ入ってまたビールを開けていたようです。

    気が付いたらソファーで寝てました。
    それが7時30分頃
    そこからベッドへ行って起きたのが10時30分でした。

    二日酔いは全く無し。
    ビール⇒シャンパン⇒赤ワイン⇒ビール⇒赤ワインとしこたま呑んだのに珍しい。

    でも一日ボーとしてました(涙)
    明日からまた仕事。
    いきなり出張です。





    皆、また来てね!!!

    三連休二日目

    富山は午前中は晴れていたんだけれど午後からは雨。
    今も降っている様です。


    あっシェルフの高さ変えました。
    DSC05374_R.jpg
    どうも洗い上げカゴが使いにくく。。。

    まぁ本来こんな風に使うものではないんだろうけれど( `ー´)ノ



    今日は一日引き籠ってたんだけどこの後出かけます。


    連休、中日に21時集合の呑み会ってどうよ!!!

    変なお天気

    朝は晴れていたのに、雪が降ったり、みぞれになったり、また晴れたり。。。
    おかしな天気です。

    DSC05359_R.jpg
    山は見えてます。

    DSC05360_R.jpg
    あんまり綺麗じゃないですけど。。。

    今日は富山で初めてカーシェアリングを使って今まで行けなかった所へ買い物に行ってきました。

    まずは車でしか行けないラーメン屋さんで
    DSC05361_R.jpg
    味噌チャーシュー麺870円也

    その後山田電機で漸く掃除機を買いました。
    写真ナシです。

    ユニクロへ行ってそれからホームセンターへ

    今まで台所が
    DSC05362_R.jpg
    三か月経ってもこんな感じでした。

    DSC05363_R.jpg
    燃えないゴミとプラスティクゴミ、缶がそのままに。

    DSC05364_R.jpg
    調理するところも無い。

    なので
    DSC05365_R.jpg
    買いました。
    分別出来るようにゴミ箱も。

    DSC05367_R.jpg
    これで炊飯器も出せます。
    シンクの高さに合わせて作り、洗い上げのカゴを移動。
    これで広く使えます。

    実は
    DSC05369_R.jpg
    こんなの買ってて、これ置いたら広く使えるかなと思ったんですが、逆に場所取っちゃった。
    大失敗です。

    返品出来ないしどーしよー。。。







    さて明日は何しよっかな!!!

    肩透かし

    昨夜、今シーズン一番の寒波と報道が有りましたが、今朝起きてみると
    雪は殆どナシ。
    天気もほぼ快晴。

    気温が低かったのでアイスバーンになっていて歩くのは怖かったですが。。。

    DSC05354_R.jpg
    山が綺麗。

    DSC05355_R.jpg
    麓の方まで綺麗に白くなってました。

    朝10時30分頃の気温はDSC05356_R.jpg

    今日の最低気温は-3.5℃、最高気温3℃だったそうです。

    DSC05357_R.jpg
    お昼ご飯はカツとじセット830円也




    明日も寒そうです。






    でも三連休だ!!!

    今シーズン一番の冷え込み

    ついに雪です。
    でも思ったほど積もっていません。
    予報では明日朝までに20cmだそうです。
    いよいよかぁ~

    二日ほど空いてしまったので備忘録

    1月7日(火)
    DSC05344_R.jpg
    朝9時30分頃の気温

    DSC05346_R.jpg
    1月じゃないみたいと地元の人

    昼ご飯は取り忘れました。


    1月8日(水)
    DSC05347_R.jpg
    9時30分頃の気温は11℃です。
    昨日の事なのにね~

    DSC_0329_R.jpg
    昼ご飯はチャーシュー麺800円也

    DSC05348_R.jpg
    夜は前回富山に居た時に僕のデスクをしていてくれた女の子と3年ぶりに食事

    DSC05349_R.jpg
    前菜替わり

    DSC_0330_R_201401092102174b9.jpg
    熱燗と天ぷら
    これがしたかったんです!

    DSC05351_R.jpg
    〆の蕎麦

    二人ともあんまり食べないんです(´・ω・`)
    熱燗は三合呑みました。

    22時頃には解散。
    久しぶりに
    DSC05352_R.jpg
    帰部屋は1時前

    1月9日(木)
    DSC05353_R.jpg
    9時30分ころは3℃雨

    昼前から雪
    ですが、冒頭に書いたようにそんなに積もりませんでした。

    お昼は
    DSC_0333_R.jpg
    ホテルの中華で天津飯950円也

    相変わらず部屋で晩御飯食べる気が起きません。
    どうしようかな???





    さて明日はどれだけ積もってるかな!!!

    仕事始め

    今年は休みが長かったので、なぜだか焦り感がいっぱい。
    冬休みの宿題何もしなかった。
    少し休み中に片づけておけば良かったと反省中です(涙)

    今朝はちょっと寒かった。
    DSC05341_R.jpg
    あれ、タイミング間違いました。
    実はこの温度計は気温と時計が順番に出てくるのでタイミングが合わないとこんな事に。。。


    DSC05342_R.jpg
    昨日サンダーバードで富山に戻ったのに、今日はサンダーバードで金沢へ。


    お昼ご飯は
    DSC05343_R.jpg
    ちょっと良いヤツ頼みました。
    1680円也



    年明けから何だか忙しくなる予感がしています。
    頑張れるかな~

    雪が無いだけ精神的にはまだマシですが。。。
    転勤5年目の人が雪が無い正月は初めてと言ってました。







    よし頑張るぞ!!!

    皆様!

    改めまして
    今年も宜しくお願い致します。

    新年のコメント頂いております。
    ここでお礼申し上げます。

    今日、富山の部屋に帰って来ました。
    DSC05339_R.jpg
    明日から通常業務です。
    寒いらしいです。





    雪だったらイヤやなぁ~!!!

    謹賀新年

    nenngazyou.jpg
    GO TOP
