大阪滞在中

    昨夜は珍しく大阪で呑みに出ていて更新はナシでした。

    29日の夜、帰宅すると予定通り下娘が来ていました。
    高校が自分の家からより僕の家からの方が近いので夜遅くなる時はこちらに来ることにするそうです。

    昨日は朝7:30に下娘を送り出しいつもの月末業務。
    DSC_0030.jpg
    判る人には判る場所で銀行廻り。

    途中お昼ご飯
    DSC_0028.jpg

    王将で「冷麺セット840円也」なんですがちょっとイメージが違う
    DSC_0029.jpg
    FBに上げたら、呉冷麺に似ているそう。

    錦糸卵が無いのが寂しい。
    熊本の王将の「冷麺セット」は美味しかったなぁ~

    そして夜はお出掛け
    DSC_0034.jpg
    下娘は昨日もボクん家に帰っていたのですが随分前からの約束なので。。。
    下娘の晩ご飯は上娘がちゃんと作って食べさせてくだました。
    あっ食材は僕が買ってきておきましたケド!

    DSC_0035.jpg
    この店お奨めの野菜炒めと
    DSC_0036.jpg
    とんぺい焼

    8年振り位に会う仕事の後輩。
    高校生の頃から面倒見てたもんなぁ~
    懐かしい話がいっぱいでした。

    2件目に行き終了は午前1時

    後輩と別れてから
    DSC_0038.jpg
    久しぶりに夜中にニンニクラーメン行っちゃいました!

    今朝はちょっとお寝坊
    でも午前中から来客が有り、午後から下娘を送って行きました。
    でもまた明日学校が終わってから来るそうです。

    さて上娘がアルバイトからそろそろ帰って来る。
    夕食の下準備は完了!


    ビール飲みながら待ちますか!!!

    大阪へ帰郷中

    昨夜は食事会に参加していてBlog更新はナシ。

    昨日の朝食
    DSC_0018_R.jpg
    メンチカツバーガーとハッシュドポテト
    朝から食べ過ぎです。

    なのでお昼になってもお腹が空かず
    DSC_0019_R_2014052920012619c.jpg
    さらだうどん定食840円也

    一緒に居た人に「OLみたいなメニューですね」と。。。

    夜は
    DSC_0020_R_20140529200127ad9.jpg
    まずはコロナで乾杯

    このお店は海鮮ビストロ
    DSC_0021_R.jpg
    生牡蠣だけでも5種類から選べる。

    DSC_0022 (1)_R
    一口でペロリ

    二杯目からは
    DSC_0023_R.jpg
    ワイン。
    二人で二本空けちゃいました。

    お蔭でマンションに帰ってからの記憶がありません。

    DSC_0024_R.jpg
    こんなのもアリで
    レタス焼

    そんなこんなで多分帰マンションは0時前だったと思うのだが。。。


    今朝、二日酔いはありませんでした。

    DSC07513_R.jpg
    今朝の気温は29℃
    昨日は同じ時間で30℃まで上がってた。

    もう夏ですね。

    お昼ご飯は
    DSC_0025_R_201405292001582af.jpg
    いつもの天丼1000円也。

    今日は大阪のPCに入っている銀行のセキュリティーKeyの更新が今日中なので早く帰郷しようと思ったのですが
    仕事場を出るのがメチャ遅くなり、更にマンションで洗濯してたら、予定より2時間遅れてしまいました。

    18時台は富山からのサンダーバード空白帯
    なので
    DSC07515_R.jpg
    「はくたか」で金沢乗換の「サンダーバード44号」で帰郷中です。

    DSC_0027_R_20140529200200e76.jpg
    金沢で28分の待ち合わせなので白山そば480円也

    今加賀温泉を出たところ。
    帰宅は22:40頃になりそうです。
    セキュリティーKeyの更新は遅い時間でもできるのかなぁ~

    しかも今夜は下娘が泊りに来ているハズ。


    ところでサンダーバードの中で仕事をしようと思っていたのだが、OFFICEの不具合が直ってなかった事忘れてた。
    PowerPOINTが使えません(涙)






    さて明日は月末作業です!!!

    サッカーDay

    基本サッカーには興味ないのですが、ここ最近仕事がらみでサッカーづいてる。
    今日は壮行試合。
    日テレ系で生中継あり~の富山の北日本放送でも色々あり~の。。。

    DSC_0007_R.jpg
    しがらみあり~ので生まれて初めてパブリックビューイングって所へ行きました。

    DSC_0014_R_201405272309192f9.jpg
    結構、若いヤツ等が居るじゃないですか。
    普段は街中に居ないのに。。。
    可愛い娘も沢山。
    地元人もビックリの人手でした。


    終わってから
    DSC_0017_R_20140527230921f0c.jpg
    ラーメンと焼酎。

    で、またマンションで焼酎。。。。

    あっ今日のお昼ご飯は
    DSC_0004_R_20140527230917f03.jpg
    ヒレカツ定食1300円也
    高~!!







    さて適当にしてそろそろ寝ないとね!!!

    雨の富山

    朝の天気予報で雨が降ることは知っていたのに傘を持たずに出かけます。
    昼間はうまく雨が降っていないタイミングでお出かけだったんだけど、帰りは雨。

    ここ最近でコンビニでビニール傘を多分8本目くらいに購入。
    現在マンションに7本のビニール傘があるようです( *´艸`)

    本日のお昼ご飯は、市内某ホテルのバイキング
    DSC_0001_R_20140526233208405.jpg
    富山初のランチガイドブック的なモノが発刊されて満員。
    本を見せると1000円ランチが500円になるらしい。

    まぁ僕には関係ないですが。。。

    取りあえずアップで
    DSC_0002_R_20140526233209c23.jpg
    お肉は美味しかったです!



    今日も作業が大変の覚悟をしていたのですが、割と早くに終了~

    なので
    IMG_20140526_203005 (1)_R
    8時過ぎから一人お疲れ様会。

    写真は撮り忘れましたがこの後シシャモを食べて
    〆て2000円也

    いいねぇって感じです。

    ってか写真がオカシイ。
    機種変したスマフォなので設定が悪いのか。







    さて明日に備えてもう寝ます!!!!

    良いお天気なのにPC作業

    メチャ良いお天気でして阿賀、マンションでPCと格闘していました。

    ところで、昨日また荷物が届きました。
    DSC07501_R.jpg

    今度は何でしょう?
    DSC07502_R.jpg
    まだ判らないですよね。

    約20分で組上げ。
    そして完成したのが
    DSC07503_R.jpg

    DSC07504_R.jpg
    健康器具ってヤツを生まれて初めて買いました。

    効果のほどは如何に。。。。。。

    今日のお昼ご飯は
    DSC07505_R.jpg
    日曜日、定番の冷やし中華。
    今日は錦糸卵が大失敗でした。

    夕方、買い物がてらに商店街へ
    DSC07506_R.jpg
    町興しで色々してる様ですね。

    今夜はこれも定番
    DSC07507_R.jpg
    デパ地下でいつもより安いヤツ見つけました。
    一応「国産」って書いてある。






    美味しいと良いなぁ~!!!

    良い天気の土曜日

    昨夜、帰マンションは23:30
    0時過ぎてから
    DSC07487_R.jpg
    こんな脂っこいものを。
    ローソンのからあげくんとゲンコツメンチカツ|д゚)


    さて今日の富山はとっても良い天気でした。
    チョットした仕事の関係でお出かけ。
    DSC07492_R.jpg
    前回と同じPREMACY
    多分2.0lだと思う。タイムズシェアにしては大きい車です。

    DSC07490_R.jpg
    こんないい天気の中

    DSC07488_R.jpg
    ファボーレと言うところへ。
    チョットした手続きをして、あとはお買い物。

    シャツとジャケットを買いました。
    晩御飯の買い物もして今度は
    DSC07493_R.jpg
    docomoショップへ。

    新料金プランの相談でしてた。
    知り合いの娘はお休み。。

    結果的に僕は新料金プランを適用しない方が安いみたい。

    そうこうしていると新機種が目に入りもう一人の知り合いに色々相談しながら
    DSC07494_R.jpg
    AQUOS ZETAを買っちゃいました。。。。

    2014-05-24_R.jpg
    おサイフケータイと有料アプリの移行をしているのですが3つくらい上手くできない。
    イライラ満開です。

    さて今夜は
    DSC07498_R.jpg
    またお肉

    このお肉
    PIC000034_R.jpg
    富山ブランドの「氷見牛
    1300頭しかいない。
    でも美味しいらしいです。
    チョット楽しみ(^^♪





    明日もメチャいい天気らしい。

    でも僕は







    資料作りだ!!!

    多忙過ぎ!!!

    まだ仕事場にいます(22:37)

    今週はBlog更新をさぼりまくってました。
    備忘録だけでもかいておきます。

    5月19日(月)
    退社時間=深夜1:30」
    DSC07477_R.jpg
    お昼ご飯は日替わりランチ 「和風ハンバーグ」コーヒー付き950円也

    5月20日(火)
    退社時間=22:15

    お昼ご飯は何食べたか忘れました。

    寝不足と神経高ぶりまくりで
    DSC_0308_R.jpg
    帰りにちょっと一杯
    DSC_0309_R_20140523223438ebb.jpg
    これで1900円也(焼酎ボトル有り)

    5月21日(水)
    退社時間=深夜1:20
    お昼ご飯不明

    夜はお腹がすいて
    DSC_0310_R_2014052322362129f.jpg
    マンションの近くのラーメン屋さん

    DSC_0311_R.jpg
    ビール+チャーシューメン1450円也

    5月22日(木)
    退社時間21:00
    パスタランチ コーヒー付き830円也
    お昼ご飯は
    DSC_0312_R.jpg

    この日も帰りに一杯
    DSC_0313_R_20140523223626245.jpg

    DSC_0314_R_201405232236449da.jpg
    焼酎ボトルキープして5500円也

    5月23日(金)

    今日は朝から金沢へ
    DSC_0316_R.jpg

    朝ご飯は
    DSC_0315_R.jpg
    立山そば

    お昼は
    DSC_0317_R.jpg
    金沢駅の3F
    トンコツ醤油チャーシューメン900円也
    判って行ったんだけど、やっぱり美味しくない。。。


    で今まだ仕事中。
    でももう帰ります。


    今週はきつかった!!!

    働くことは良いことだ!!!

    日曜だと言うのに途中お昼休憩を挟んで13時間PCと格闘してました。
    流石に肩パンパンです。

    昨夜も一段落ついたのは深夜2時でした。
    Blog更新してからPCと格闘。
    0時前にておなかが減り
    DSC07467_R.jpg
    購入してあったお肉を焼いて。。。
    白飯食べ過ぎやろ!!!

    旭ポン酢の写真をFBに乗せると「関西人やなぁ~」ってコメントが毎回入る(笑)


    さて昨日ネットショップで買った荷物が届いていると書きましたが一つ目は
    DSC07469_R.jpg
    トースター!
    実は今まで無かったんです。
    なのでロールパンを毎日電子レンジで温めて食べてました。
    でも流石に飽きて。。。

    初めて使って、しかも取説も読まず、、、
    DSC07470_R.jpg
    見事に大失敗。
    裏面は見るも無残でした。
    その後箱の中から取説見つけたので明日は大丈夫だろう!


    お昼ご飯は
    DSC07471_R.jpg
    ゴマサバと梅かまのかまぼこ

    実はこのゴマサバ焼くのにいろいろありまして。。。
    それはまた明日以降に。


    で、荷物2つ目3つ目
    DSC07472_R.jpg
    アイロン&アイロン台

    DSC07474_R.jpg
    最近のアイロンは軽いですね。
    まだ使ってませんが、、、
    うちは母親が家でアイロン掛ける派でした。
    シャツもクリーニングに出さず自分で。

    偶然にも元奥さんも自分でやる派。
    なので自然と僕も自分でしてました。

    でも大阪においてあるので帰った時しかできない。

    暖かくなってシャツ一枚になることが多いので、身だしなみを綺麗にしようかと購入。


    もう22時廻ってますが、これから焼酎呑みながらアイロン掛けます。




    自分で言うのもなんですが


    エライなぁ~!!!

    やば~い!!!

    一昨日牛丼食べてからはやはり完徹でした。
    9時前に仕事場出て書類を提出し、途中でコンビニ弁当を買って一旦帰マンション。
    風呂に入って弁当食べたら11:30
    午後からは研修が入っていて、、、
    案の定何度も寝落ちしかけました。

    夜は早く帰りたかったけど仕事場出たのは23:00頃

    帰りに一杯引っかけて。。。
    DSC_0296_R_20140517181618feb.jpg
    これに瓶ビールで1300円。
    安いね~
    焼酎のボトルはあるけど。。。


    今日は9:00に起床
    DSC_0299_R.jpg
    車を借りてお出かけ。

    DSC07463_R.jpg
    を購入。

    中身が判らんよね!
    DSC07460_R_2014051718333412d.jpg
    デスクトップパソコン買いました。

    最近資料作成が多く、富山マンションにも環境を整えようと言うことで。。。
    ホントはWindows7が欲しかったんだけれど、ヤ○ダ電機は夏商品入れ替えの為商品がほとんど並んでない。
    そもそも大阪の自宅近くの店とも比べものにならんけどね。
    やっぱり、なんば店で買えば良かったかな~
    でも急ぐので。。。


    ところで
    DSC07465_R.jpg
    まだ荷物がある。

    楽天で2週間前に購入したものが昨日到着。
    偶々昼前に帰ってるときに到着。
    GWに頼んだのに遅すぎるけどね。

    セットアップしないといけない物が多すぎ。

    取り急ぎPCだけ仕事できる環境にセットしてたら17:00を廻っていました。


    さてこれから仕事します。


    ってな訳で先にBlogの更新を済ませました(笑)!!!

    まだ仕事ちう

    只今23:46.。。。
    今日はまだまだ終わりそうにありません。

    多分朝までコースかな???

    なので
    DSC_0294_R_20140515233922b7d.jpg
    牛丼得盛り+おしんこ660円也
    を食べてきました。









    がんばるぞ~!!!

    暑い一日でした

    今朝は朝9:30で
    DSC07455_R.jpg
    29℃ですよ!

    最高気温は31.2℃だったそうです。
    平年より11℃高い。。。
    勘弁してよ~

    帰マンションしたら部屋の中は27℃でした。
    さすがに風呂上りにエアコン入れてます。


    お昼ご飯は
    DSC_0293_R.jpg
    土曜日に行ったジャンク食堂でとんかつ定食800円也。

    油が悪いのか量が多いのかお腹がもたれました。。。




    ところでFC2の「新しい記事を書く」のページが変わりましたね。
    どうして使いにくく替えるんだろう。

    訪問者リストもそうだし。。。。。



    只今洗濯ちゅう



    呑みながら干そう!!!





    あらら。。。

    今夜は21:30頃仕事上がり。。。

    チョットした山場の日。
    こんなのが毎週続くんだけど。。。

    何となく帰マンションしたくなく
    DSC_0291_R_201405140003303d6.jpg
    軽く独りお疲れ様!

    ボトルがあるからだけどお通し3品とオーダー小鉢+瓶ビールで1900円也
    2時間ほど独りで呑みました。



    今朝の気温は
    DSC07453_R.jpg



    明日の富山の最高予想気温は30℃だそうです。。。。









    夏へ向かってます!!!

    ふぅ~Ⅲ

    今日も疲れました。
    帰マンションは23:15

    富山は一日中風が強く大変でした。

    朝の気温は
    DSC07451_R.jpg
    25℃メチャ暖かい。

    お昼ご飯は
    DSC07452_R.jpg
    煮込みハンバーグ;アイスコーヒー950円也

    夕方、猛烈にお腹が空いてきて我慢をしながら作業。
    22:30頃仕事場を出て
    DSC_0288_R.jpg
    ビールとチャーシューメン1350円也

    で帰マンションしシャワー浴びたら23:30

    またビール呑んでます。


    ほどほどにして寝ます!!!

    ふぅ~Ⅱ

    今日もデスクワークへ行っていました。
    でも16:00には何とか終わらせて買物して帰マンション。

    久しぶりに明るいうちにお風呂へ入りました( *´艸`)



    昨夜は
    DSC07446_R.jpg
    サークルKサンクスで購入

    DSC07447_R.jpg
    焼酎を呑みながらちゅるちゅると。。。

    よく考えたら前の日も蕎麦だった。
    まぁ好きだからイイけど。



    今夜は
    DSC07448_R.jpg
    にします。

    一人分なのでチョット贅沢なお肉にしました(笑)







    今日は早く寝るぞ!!!

    ふぅ~

    土曜日だと言うのにずっと資料作りしてました。
    9時間。。。
    電話もならないし、誰もいないし、、
    黙々と。。。。

    流石に集中力切れたよ。

    20:30には止めて帰マンション。
    でも若干残っているので、明日も行かなきゃ。。。。



    今日の昼ご飯は
    DSC_0284_R.jpg
    ジャンクな食堂でカツとじ定食850円也。








    明日も頑張ろ!!!

    忙しい感満載!

    お陰様でこのところメチャ忙しいです。
    珍しく「お尻に火がついてる感」がある。
    まぁ良い事です。

    で昨日は23:15まで仕事して、珍しくどうしても何か食べたくて、、、
    DSC_0277_R.jpg
    たまには独り外食。

    といっても食べたのは
    DSC_0278_R_201405092242073e2.jpg
    これだけ。

    DSC_0279_R_201405092242096c5.jpg
    焼酎は必須です。

    帰マンションは、コンビニへ寄って0:40

    なのでBlog更新はナシでした。



    今日は昼ご飯に
    DSC07444_R.jpg
    お上品な前菜と

    DSC07445_R.jpg
    ポークステーキ
    日替わりランチ850円也


    20:00までが殆ど打合せツブれ資料作りが進まない。
    明日仕事する事を決め、21:10に店じまい。

    お腹が空いていて、何だか満腹感が味わいたくて。。。。
    まずは
    DSC_0281_R.jpg
    ビール。
    焼酎のロックをお替りしながら
    DSC_0283_R.jpg
    天ぷらそば・ネギ多め。
    〆て1500円也

    この蕎麦屋は深夜まで開いてるので遅くなった時このパターン良いかも。
    でも満席の時多いけど。。。。。





    で帰マンションし、また焼酎呑みながらBlog更新。








    来週一杯は落ち着きそうにありません!!!

    困った。。。

    家のPCのOfficeが突然使えなくなりました。

    IDとPassを聞いてくる。
    心当たりがあるPASS入れてもログインできない。

    Microsoftのサイトからパスワード解除&再設定をしたのだがやはりダメ。
    しかも再設定にはコードが必要でメールで送ってくる。
    OUTLOOKも使えないのでどーしようと思いながら、プロバイダーのサイトから
    メールを見に行ってコードをゲットし、再設定は済んだんだけれど、
    ソフト上ではログインできない。

    困った。
    仕事をマンションでしようと思っていたのにPOWRPOINTが使えない。。。。


    困った。
    困った。







    どーしよう!!!

    帰富です

    GW終了につき帰富しました。




    さて昨日の夕食は独り飯
    DSC07431_R.jpg
    結構酔っぱらって作ったらチョット形が悪い


    今日のお昼ご飯は
    DSC07433_R.jpg
    他人丼+カップうどん

    今日はGW最終日
    あちこちで混雑していたようですね。

    毎年書いてますが空港や駅になれていない人が多すぎて歩いていても迷惑千万です。
    先週に切符を抑えたのですが、舐めてました。
    富山方面なので空いてるだろうと思っていたら、夕方の便は結構満席。
    なので
    DSC07434_R_20140506231350fe3.jpg
    金沢で「北越」というマイナーな特急に乗り換える羽目に。。。

    DSC07437_R.jpg
    古いタイプです。

    サンダーバード29号の中で
    DSC07435_R.jpg
    新大阪在来線弁当売り場で人気No1らしい

    DSC07436_R.jpg
    但馬牛めし1120円也。
    もう少し肉多くても良いんじゃね!

    富山に着いて市内電車に乗ったら
    DSC07439_R.jpg
    チョットビックリ。

    クラシック電車が走ってるのは知ってたけどこんなんあるとは。。。



    マンションに帰って来て只今洗濯中!








    明日から仕事!行きたくないなぁ~!!!

    大阪の休日三日目


    今日の大阪は一日中雨。
    なので一度も外へ出ていません。
    自宅で本を読んだり、PC触ったりの引きこもりでした。

    なのに資料作りを何もしていません。
    かなりヤバい!

    さて昨夜の鰻は
    DSC07425_20140505201600cd2.jpg
    いつもの通り、まずは熱湯でタレを落とし

    DSC07426.jpg
    蒸し器で蒸します。

    こうするとホントほくほくになります。

    DSC07428.jpg
    いつもの様にタコ酢を添えて。。。
    美味しく頂きました。


    今日のお昼ご飯は
    DSC07429.jpg
    う~ピンボケ。。。
    でも美味しかった!!!






    さて明日は富山行きだ!!!

    大阪の休日二日目

    今日は朝から上娘に「母親の所へ行くから送って欲しい」と
    なんで別れた奥さんの家に行かなアカンねん!

    まぁ仕方なく送って行くと、着いてから「荷物一つ忘れた」と。。。
    何考えてんねん!

    結果的には僕の用事が済んでから届けに行きました。
    時間の無駄や!

    さて昨日Blogに「都そば」と書いたら無性に食べたくなりました。
    DSC07416.jpg
    天ぷらそば+いなり530円也

    38年食べ続けている。
    出汁は一緒なんだけどでも麵が変わった。
    チョットイカンな!
    それといなりも変わった。

    でも出汁の味が同じやから許したろ!!
    やっぱり「立山そば」よりは「都そば」かな

    帰りに
    DSC07420.jpg
    季節ものですから。
    1個130円。
    美味しかった。


    さて今夜は一人飯
    DSC07421.jpg
    いつもの店焼き。

    最初行ったら置いてなかった。
    で、「今日は無いのですが?」と聞いたら「今から焼きましょうか?」と。
    やっぱりホントに店で焼いてるや!
    コピーに偽りなしでした。







    さて明日の大阪は雨の予報。







    溜まってる資料作りしよう!!!

    大阪の休日一日目

    休みなのに7:30には目が覚めて朝食。

    テレビを見ながらボーとしてたら寝てました。
    目が覚めたら11:00
    あちゃ~

    出掛けようと思ったのに。。。
    そこから片づけをしてお出掛け。

    まずは
    DSC00001_20140503175734c71.jpg
    腹ごしらえ。

    行きたかったんです。
    でも富山に無いし。。。

    DSC00002.jpg
    チャシューメン ニンニクちょい入れ1300円也
    ちょっとお高いですが、美味しい。
    25年は通ってます。

    で、買い物して帰宅。

    今日の夕ご飯は
    DSC07415.jpg
    上娘のリクエストで手巻き寿司

    DSC07414.jpg
    すし桶まで買っちゃいました。

    19:00には帰って来ると言ってたのにまだ帰ってきません。



    ここ最近、北陸で散々美味しい魚を食べてたので、大阪のスーパーの味はどうなんだろう???







    贅沢極まりないですね!!!

    大阪へ帰郷

    昨日、金沢経由で富山に戻ったのにもう大阪へ帰ってきました。
    まぁGWなので自宅で過ごしたいかなっと。。。
    上娘には「なんでそんなめんどくさい事すんの?」と言われておりますが。。。
    現在0:45
    帰宅したのが23:30
    直ぐに上娘から「なぁ○○がナイネン。買ってくれへん」と。
    まぁ身勝手です。
    でそこからシャワー浴びてたらこんな時間。



    さて本日の富山の9:30の気温は
    DSC07405.jpg
    22℃
    事務所の中はビル空調が冷房に切り替わっていなく暑い。。。

    そんな中デスクワークをこなしお昼ご飯
    DSC07406.jpg
    初めて入った中華屋さんですが、、、日替わり定食690円
    お安いのですが味が濃い。
    味噌汁辛くて飲めない。
    唐揚げや酢豚のお肉は柔らかいのですが味付けが何とも。。。

    1人だったので冒険で入って玉砕しました。

    豚天とかエビ天だったらまだ良かったのかな?

    夕方まで打合せとデスクワークをこなし、大阪へ持って帰る資料を纏め、
    ※GW中は資料作りをする予定です。
    デスクワーク環境は富山のマンションとは比べ物にならない位充実してますから。

    いつもの帰郷より2時間遅いサンダーバードへと富山駅へ。
    DSC07407.jpg
    今週二度目の立山そば。
    やっぱり出汁少ないなぁ~
    大阪の「都そば」はこぼれるほど入れてくれるけど。。。

    上えび天といなり寿司、ますのすしは売り切れ。
    ぶりのすしかオニギリか悩んでオニギリを選択。

    そして19:56発サンダーバード46号で大阪へ
    DSC07409.jpg
    新大阪へ着いたのが23:07
    外へ出てきたら23:15

    気温は
    DSC07412.jpg
    この時間で20℃
    暖かいです。

    しかし、富山はコーラ、大阪はダイキン、、、
    面白いですね。

    この時間なのでTAXIで帰宅
    そして冒頭へ

    キリン氷結を呑みながらBlog更新






    さてそろそろ寝ましょうかね!!!

    帰富

    富山に帰っています。



    昨夜のチンジャオロウスは
    DSC07397_R.jpg
    味が濃かった。。。

    今日はまずは金沢で打合せ
    DSC07399_R.jpg
    なのでサンダーバード13号で金沢まで。

    途中お昼ご飯
    DSC07400_R.jpg
    以前も食べた事のある太閤巻1040円也

    DSC07401_R.jpg
    結構ボリュウムがあり、下手な弁当より腹持ちが良い。


    18時くらいに車で帰富し、デスクワーク。

    帰マンションは23時でした。



    実は明日また大阪の自宅に帰ります!!!
    GO TOP
