7月が終わりって。。。

    日が経つのがが早すぎる!
    今日も富山は暑かった!!

    電車であちこちお出かけでした。

    まずはお昼ご飯
    DSC_0231_R.jpg
    塩サバ定食900円也


    そして
    IMG_20140731_161608_R.jpg
    富山から高岡へ。

    そして折り返しは
    IMG_20140731_161624_R.jpg
    富山で乗り換えて水橋と言うところまで
    しかし、JR線だというのにSUICAが使えんちゅうのはどないなっとんねん!!!

    富山に来て初めて特急以外のJR列車に乗りました。
    普通(各駅停車)しかないのね。

    富山から乗った列車は
    DSC_0234_R.jpg
    直江津行き。
    エライ遠い所へ行くのね。






    さて明日は終日お外です!!!

    ちょっと観光気分

    昨日は大阪から客人が来ていて呑みに出ていました。
    帰マンションは3:00
    今朝は軽い二日酔いでした。

    さて昨日は富山の八尾(やつお)と言うところへ
    大阪人は「やお」と呼んでしまう。

    おわら風の盆」で有名なところです。
    八尾和紙の見学に行ってました。

    DSC07797_R.jpg
    行く途中に空港をは反対側から。
    慌てて撮ったのでズーム忘れ、よく判りません。

    DSC07800_R.jpg
    紙をすいているところ

    DSC07804_R.jpg
    これが原料らしいです。

    DSC07805_R.jpg
    原料を炊いて煉る工程。

    DSC07808_R.jpg
    これが絵柄の型

    DSC07810_R.jpg
    色付けの工程

    DSC07811_R.jpg
    洗いにかけて

    DSC07812_R.jpg
    乾かすそうです。

    見学の後は
    DSC07814_R.jpg
    八尾の街へ。
    ここが「おわら風の盆」で踊り練り歩くところだそうです。

    お昼ご飯は
    DSC07824_R.jpg
    八尾そば。
    天ざるそば、そば大盛り1600円也

    おまけで今日のお昼ご飯
    DSC_0230_R_20140730215857a53.jpg
    塩チャーシュー980円也
    スープが少ない。。。








    お腹空いたけど食べるモノ無!!!






    月曜日からバタバタ

    昨日、購入したシャツの中で一番お気に入りを着て仕事へ。
    ところが、シャツが小さくて動きにくく気分はブルー。

    あっ因みに気温は
    DSC07794_R.jpg
    涼しく感じます(笑)

    そして午前中仕事をしマンションへ着替えに帰ることに。
    途中でダメもとで購入したお店へ行くと、なんと交換してくれた!
    ありがとうございます!!!

    お昼の時間を利用したので
    DSC07795_R.jpg
    嫌いじゃないのでOKです。




    夜の焼酎のアテは
    DSC07796_R.jpg
    おつとめ品のお肉。


    チョットしつこいかな。。。。








    さてエアコンいれて寝るかどうか思案中!!!

    お出かけの日曜

    今日の富山は早朝に雨。
    しかも雷が相当鳴っていました。

    9:00頃からは太陽も出て良いお天気。
    予報は雨で60%だったんだけれど。

    お出かけするつもりでカーシェアリングを予約。

    まずはお昼ご飯に行きます。
    DSC07783_R.jpg
    土用の丑を前にうな重半尾2500円也

    DSC07784_R.jpg
    半尾より少ないんじゃない?
    しかも味噌汁。。。

    DSC_0202_R_20140727191526184.jpg
    一尾は流石に頼めませんでした。

    その後ファボーレへ行って夏物の服を購入。

    車を返して
    DSC07785_R.jpg
    おやつ。
    チュロス+アイスコーヒー合計350円也


    さて今夜の焼酎のアテは
    DSC07789_R.jpg
    出来合いオンリーです。

    珍しく
    DSC07791_R.jpg
    フルーツを買ってきました。











    酔っぱらう前に食べなきゃ!!!

    猛暑の一日

    今日も全国的に暑かったようです。
    富山の最高気温は38℃だったようです。

    DSC07771_R.jpg
    この時間で室温は31.1℃

    そして
    DSC07772_R.jpg
    ぐんぐん上がってきます。

    正午には
    DSC07774_R.jpg
    ついに34℃
    流石にエアコン付けました。

    そいて
    DSC07776_R.jpg
    1時間30分後にようやく30℃を切り

    DSC07780_R.jpg
    4時間45分後に普通の室温になりました。
    暑すぎです。

    でもお昼ご飯は
    DSC07773_R.jpg
    ヒレカツ定食1300円也


    おやつは
    DSC07775_R.jpg

    DSC07779_R.jpg
    今日は元気やん!






    明日は買い物に出掛けよう!!!

    切ない日は続くよどこまでも🎶

    全国的に暑いのでしょうが富山も暑かった。
    でも名古屋、大阪よりかは随分マシみたい。


    DSC_0195_R.jpg
    最近よく行く中華屋さんでお昼ご飯。
    今日から始まった冷やし中華810円也

    チョット量が少なかった。
    感想を聞きに来た中国人ママに「ミニチャーハン付けたら良いよ!」っていったら
    「明日からつけます!!!」だって。。。。
    明日行かなきゃならないじゃん(笑)


    仕事が中途半端な時間に終わらなくてはならなくなって、、、

    昼が軽かったのでいつもの居酒屋へ
    DSC_0196_R_20140725215216cae.jpg


    今日はおかずも食べます。
    DSC_0197_R.jpg
    機嫌よく1時間少し飲んだところで、団体さんの予約。

    十数名で来るとの事。

    そりゃかなわん!と退散。
    お会計は1800円也。

    まだ21時前とあってどうしようかと悩んだ挙句少し飲みに行くことに。

    先日、北陸のお師匠様に連れて行って頂いた、富山の非常に昭和な場所へ。

    21時頃から開くと聞いていたのですが21:20になってもママは来ない。
    しかも15分くらい歩いて行ったので、かなりの汗が、、、10分くらい待ったけど暑さに負けて帰マンション。

    そこからマンションまでは5分位なんだけど、マンションに入るなり汗が噴き出してくる。
    速攻でシャワーを浴びれば素面の出来上がり(´・ω・`)


    只今、ビールで一からやり直し。








    あ~切ないね!!!

    体がだるい

    今朝はやっちまいました。
    10:00から来客があるのに、ソファーで二度寝して電話の音で目が覚めたら10:14
    客人に悪いことをしてしましました。

    DSC_0193_R.jpg
    某ホテルの中華日替わり定食930円也


    早目に帰宅したんだけれど何だか体がだるい。
    焼酎呑む気にもなれない。










    なので、もう寝ます!!!

    辛かった一日

    今日は肩の痛みと腕の痺れが過去最高に酷い日でした。
    大阪時代はちょくちょく、マッサージ6鍼灸に通っていたのでだましだまししてたのですが、富山に来てからは一切ノーケアー
    だったのでずっと我慢の日でした。
    何故行かなかったかと言うと富山には健康保険がきく鍼灸院が少なく自由診療なので下手すると1回5000円くらいかかる。

    でも仕方ないので自由診療の鍼灸院へ。
    20代後半と思われる先生が昨年開業したという鍼灸院。

    講釈を垂れるのが好きなタイプですが、結構勉強しているみたいで、僕の身体を触りながら結構悪いところを当てていました。

    1時間くらい治療してもらって随分楽になりました。
    料金も半額で交渉。
    それでも2500円もする。

    でも体が健康でなくては仕事できないので暫く通うことにします。


    あっ今日のお昼ご飯
    DSC07770_R.jpg
    ピンボケですね。
    生姜焼き定食680円也




    今夜は焼酎だけにするか!!!

    帰富山マンション

    朝から移動でした。
    富山の最高気温は33.6℃

    暑かった~!


    さて昨夜は
    DSC07763_R.jpg
    予告通り休肝日。
    富山の美味しい魚を食べていると大阪のスーパーの刺身は。。。。。。。。。


    今朝は
    DSC07766_R.jpg
    いつものサンダーバード11号

    新大阪は9:46なんだけれど、乗った瞬間に隣の列のおばさんは
    キリン一番搾りに乾きモノのボリボリ食べながら「ビックコミック」という男性漫画を読んでいた。
    そのうち「ビックコミックオリジナル」へ。
    その頃には2本目のキリン一番搾りへ!
    中々オヤジです。

    僕は
    DSC07764_R.jpg
    朝ごはんは食べていたけれど小腹が空いて。。。


    隣のおばさんはキリン一番搾りをを飲み終わるとお弁当食べてました!


    僕はお昼前に
    DSC07765_R.jpg
    もう食べ飽きました!

    DSC07767_R.jpg


    駅から直接仕事へ。


    そして今夜の焼酎のアテは
    DSC07768_R.jpg
    牛肉野菜炒めがメイン。

    完食しました!!!







    今夜は暑いので寝れるかな~!!!

    大阪滞在中Ⅲ

    今日も暑かった大阪です。
    でもエアコン入れずに扇風機だけで頑張りました。

    さて昨夜は上娘と二人で
    DSC07760.jpg
    焼田楽。

    食事後下娘が到着。
    友達とご飯を食べて来たようです。

    僕はクラブ活動用のジャージを洗濯させられ、上娘は髪染めを手伝わされていました。
    下娘が来ると大変です。

    そして、今朝ビックリすることが
    DSC07761.jpg
    上娘が自分のぶんと妹の分のお弁当を作って下娘に持たせていました。

    いつの間に、姉らしい事をするようになったのか!
    チョット感心しました。


    僕のお昼ご飯は
    DSC07762.jpg
    暑いので素麺。



    さて今夜は休肝日にします。






    明日は富山に移動です!!!

    大阪滞在中Ⅱ

    昨日は学生時代の仲間と3人で晩御飯。
    DSC_0182-2.jpg

    取りあえずお疲れ様
    DSC_0183 (1)
    DSC07757.jpg

    DSC07758.jpg

    DSC07759.jpg
    三人で食べ倒し。

    終盤で上娘も合流!

    正直、上娘が来てからの記憶が無く、今日上娘から色々聞くとビックリするようなことが。。。

    まず店を出たのは深夜0:20頃。
    入ったのが18:10頃なので王将に6時間いたことになる。

    次におお会計が15,000円だったこと。
    王将でどんだけ呑んでんねん。

    3人が酔っぱらって上娘にカランでたこと。
    まぁ親孝行と思って付き合ってくれたそうです。
    上娘が生まれた時有人2人はまだ独身でしょっちゅううちの上に来て遊んでたから結構慕ってるんです。

    しかし王将でのご乱行。
    店の人も迷惑だったことでしょう。

    全員二日酔いです。
    あっ上娘は一滴も呑んでませんが。。。

    チョット反省です。




    さて今夜は下娘がお泊りに来るそう。







    ちょっとは焼酎控えるかな!!!

    帰阪ちゅう

    月末ではありませんが、三連休なのと友達に会う為に帰ってきました。

    今日はまず午後から金沢へ
    IMG_20140718_170050.jpg

    着いて直ぐにお昼ご飯
    DSC07748.jpg
    金沢野菜の天ざるそば1270円也

    昨日オープンした「あんと」と言うところで。。。
    人が多すぎで何処も並んでました。
    でもお土産屋さんや飲食店の全店(多分)「ICCOA(SUICA)」が使えるようになっていました。
    ようやく金沢も普通の日本になってきましたね。
    富山は多分まだまだですが。。。

    その後仕事で
    DSC07750.jpg
    辻家と言うところへ

    DSC07749.jpg
    群青の間という見事な部屋

    DSC07751.jpg
    近江町市場の地下にあるバー
    市場の地下でバーって何だかオシャレです。

    そして仕事が終わり大阪へ向かおうと
    同じ時間帯で米原経由の「しらさぎ」と直行の「サンダーバード」がある。
    「しらさぎ」の方が6分早くでて7分早く着く
    なので
    DSC07752.jpg
    米原経由に決定。

    金沢駅に着くと前便のサンダーバードが30分近く遅れていると。。。
    玉突きで「しらさぎ」も遅れる。
    結果10分遅れで金沢出発。
    原因は
    「七尾線:宇野気駅で乗務員が体調不良となったため、交代乗務員を手配していました。
    このため、サンダーバード36号(大阪行き)に約30分の遅れがでています。」
    との事。

    このままでは米原で乗継出来ません。
    案の定米原到着は18:52


    あっ車内で
    DSC_0176.jpg
    食べました!

    ところが
    「東海道新幹線内での新横浜駅~小田原駅間で発生した信号トラブルのため、列車に5~80分程度の遅れがでています。」
    DSC_0178.jpg
    ひかりに乗る予定をこだまに変えて帰阪。

    結果的に目茶苦茶ついていました。
    ひかりは一時間に一本しかないので。。。

    大阪に着くと
    DSC07754.jpg
    20:00スギで30℃
    暑いです。

    上娘曰く「最近毎日暑いよ!」
    富山より暑いです。






    明日はゆっくりしよう!!!

    食べ物だけなんて

    ついこの間TakeoffさんのFBは食べ物ばかりと言われたばかり。。
    でも今日も食べ物ばかりです。

    昨日は外夕食だったので更新なしでした。


    さて昨日の朝は
    DSC_0152_R.jpg
    ようやくワンパターンから抜け出しました。

    お昼は
    DSC_0154_R_20140717213812ca9.jpg
    久しぶりにいった博多ラーメン チャーシュー麺800円也

    夜はお腹が空いていて外ご飯
    DSC_0155_R_201407172132278cc.jpg

    DSC_0156_R_20140717213228397.jpg
    ここの手作り餃子、美味しいんです!


    そして今日のお昼ご飯
    DSC_0159_R.jpg
    石焼ビビンバ定食850円也

    そして今夜は
    DSC_0160_R.jpg
    知り合いがFBにとんぺい焼をUPしていて、思わず自作。






    ん~食べ物ばかり!!!

    あっと言う間の一日

    まずは昨夜の焼酎のアテから
    DSC07728_R.jpg
    モロ居酒屋メニューです。


    今朝の富山市内の気温は
    DSC07729_R.jpg
    ずれた。


    お昼ご飯は
    DSC_0150_R.jpg
    冷やしキツネそば。

    キツネそばは未だに慣れない。
    やっぱり「たぬき」が良い。

    お昼が軽すぎてお腹が空いたので
    DSC07740_R.jpg

    DSC07741_R.jpg
    をコンビニで購入したのだけれど、ビール呑んでたら食べる気なくなってきた。。。。








    どうしようかな!!!

    テンション上がらない月曜日

    今日の富山は割と過ごしやすい気温でした。

    月曜だからだけではないですが、テンション上がりません。
    まぁ色々あります。。。

    さてお昼ご飯は
    DSC_0147_R.jpg
    味噌ラーメン+半チャーハン755円也

    DSC_0148_R_20140714201240c43.jpg
    この味噌ラーメンが辛い。
    僕は辛いのが苦手。。。

    焼き飯は美味しかった。









    やっぱり自作の野菜味噌ラーメンが良いかな!!!

    何もしない休日二日目

    今日も洗濯以外なにもしていません。
    する気もおきないのですが。。。


    さて昨夜は
    DSC07722_R.jpg
    一人焼肉。


    今日のお昼は
    DSC07723_R.jpg
    無性に、自作の豚生姜焼きと卵焼きと白ごはんが食べたくて。

    ところが卵焼きは失敗(´・ω・`)
    ショックです。

    生姜焼きは自分で言うのもなんですが、味付けが抜群でした(笑)


    今夜は
    DSC07726_R.jpg
    冷しゃぶ







    どんだけ豚押しやねん!!!

    何もしない暑い休日

    今日は基本何もしないで過ごしました。
    風があって気温ほどは暑く無かったですけど。。。。


    さて昨夜は
    DSC07718_R.jpg
    さくっときゅうりとシラスの酢の物で。。。


    今日のお昼は
    DSC07719_R.jpg
    天ざる2人前
    エビのしっぽが焦げているのはオーブントースターで温めたから。。。

    お昼の室温は
    DSC07720_R.jpg
    31.1℃
    しかし、風がかなり部屋に入ってきて汗は出ませんでした。



    夕方、ちょっとお出かけしたら
    DSC_0144_R.jpg
    涼しいのかなと思ったら全くでした(爆)





    FBに基本雰囲気モノですから。。。とコメントされました!!!

    パタン化している日常

    何だか行動がワンパターン化してます。
    年間150回飛行機に乗っていた僕にはチョット辛いかな。。。

    DSC07714_R.jpg
    今日は少し涼しい朝でした。

    何がワンパターンか?
    今日は午後から金沢だったのですが
    DSC_0139_R.jpg
    いつもの「立山そば・上天そば+いなり」

    そして
    DSC07715_R.jpg
    トクトク切符で金沢往復。。。






    ん~何から変えようか!!!

    いや~どうしよう!

    何がどうしようなのか?

    今日知人に「takeoffさんのFaceBookは食べ物ばかり」と言われてしいました。
    えっと思いここ最近の記事を読み返してみると、確かに食事の写真が9割。。。

    う~ん。
    確かに今は富山に引きこもってるからな~

    昨夜の結果は、、、、


    一応マズマズです。
    夜中に暑くて起きることもありませんでした。
    まぁ酔っぱらっているのもありますが(爆)





    さて今日の朝の気温は
    DSC07712_R.jpg
    31℃
    台風の影響は少なかった気がします。


    お昼ご飯は
    DSC_0138_R.jpg
    チャーシューチャーハン756円也


    今夜の焼酎のアテは
    DSC07713_R.jpg
    出来合いの揚げシュウマイですが、電子レンジで温めるのではなく、オーブントースターで温めると
    パリパリになって美味しいです。

    ってか









    やっぱり食べ物の写真ばっかりやん!!!

    猛暑日の一日

    今日の富山は最高気温37.1℃の猛暑日でした。
    フェーン現象で生暖かい風が気持ち悪かったです。
    どうやら全国で一番暑かったようです。。。


    さて昨夜は
    DSC07703_R.jpg
    こんなのを購入し、アルミホイルを敷いてオーブントースターで温めます。

    DSC07704_R.jpg
    でこんな感じで焼酎。

    今朝は久しぶりの外朝ごはん
    DSC07705_R.jpg
    今日こそは違うパンを食べようと思ったのに結局いつもと同じパターン。

    その後、いつもの気温を撮ろうと思ったら
    DSC07708_R.jpg
    タイミング間違えました。
    時間がないので諦めて仕事へ。


    お昼ご飯は
    DSC07709_R.jpg
    富山豚のしょうが焼き定食1069円也
    とん汁もついて結構美味しい。
    次はかつ丼食べてみよう。


    今夜の焼酎のアテは
    DSC07711_R.jpg
    出来合いのサラダと「梅かまのつるぎ」コンビニバージョン。


    さてこれだけ暑いのに、相変わらず寝室にエアコンありません。
    どう考えてもこのオンボロマンションに8万円ちかいエアコンを買う気になれない。
    しかも将来、大阪へ帰ったら必要ない。

    なので
    DSC07710_R.jpg
    扇風機買ってリビングから寝室へ冷気を送ってます。












    予報では熱帯夜、さて成功するか!!!

    セキュリティーは万全に

    昨日LINEから
    スクリーンショット
    のメッセージ。
    これで少しは安心できるのかな。
    ついでにパスワードも変えました。

    皆さんも自己防衛を。


    昨夜の休肝日飯は
    DSC_0131_R.jpg
    チョット食べ過ぎかな(爆)


    今朝は6:00頃寒くて目が覚めました。
    ところが短時間の間に気温はグングン上がって9:30には
    DSC07702_R.jpg

    一日中暑かったです。
    13:00にはコーラの手が32℃まで上がってました。
    途中、雨がザッと降って少し気温が下がってましたが。。。


    お昼ご飯は
    DSC_0133_R.jpg
    某公的機関の食堂で日替わり定食B490円也

    少し量が少ない気がしますが、これで有事の際に対象者を確保できるのでしょうか(笑)




    さて今日は呑みますよ!!!

    月曜から辛い

    昨夜はBlogni呑みすぎないようにしよう、と書きましたが帰マンションは1:30
    今日は午前中、二日酔いでした。

    DSC07695_R.jpg
    ビールでお疲れ様。

    DSC07696_R.jpg
    タコさんにして欲しかったなぁ~(笑)

    そしてこの後1:00過ぎまで呑んでました。


    今日の富山は午前中は雨
    DSC07700_R.jpg
    気温は23℃

    DSC_0129_R.jpg
    お昼ご飯は市内某ホテルの1Fのカフェがこんなの始めたらしい。
    ざる中華680円也





    さて今日は何か月かぶりに休肝日にします!!!

    昨日今日で判ったこと

    先日も書きましたが富山のマンションは冬暖かくて、夏が暑そうだと。
    やっぱりそうでした。
    昨日今日と富山は天気予報が外れて良いお天気だったんだけれど、部屋が暑い。
    先週は大阪だったので7月に入って一日中初めて居た。

    室温は30℃
    座ってるだけで汗が出てくる。
    特に15:00を過ぎると西日が入ってきて余計暑い。

    この夏は思いやられるぞ。。。


    さて昨夜の鰻は
    DSC07693_R.jpg
    チョット残念なお味でした。

    いつもの1980円の熊本産の方が良いかな。。。


    今日の昼ごはんは
    DSC07694_R.jpg
    一つ覚えの冷やし中華。




    さて今夜はお誘いを受けたのでこれから出かけてきます。






    呑みすぎないようにしなくちゃ!!!

    休日でした。

    昨夜は呑みに出ていました。

    今日も記事はグルメ(?)記事です(笑)

    お昼ご飯は某ホテル最上階でビュッフェ
    DSC_0110_R_2014070513574871d.jpg

    そしておかわりの
    DSC_0111_R_20140705135749d67.jpg


    夜は「餃子食べに行きませんか?」のお誘いで
    DSC07684_R.jpg
    まずはキリン一番搾り生ビールでお疲れ様。

    DSC07685_R.jpg
    まずは野菜炒めが到着。

    DSC07686_R.jpg
    続いて麻婆豆腐とお目当ての餃子。

    満腹になり二件目
    DSC07688_R.jpg
    帰マンションは1:00頃でした。


    今日は朝から洗濯し、近所に昼ごはんへ
    DSC_0119_R_20140705135750c65.jpg
    ヒレカツ定食1300円也

    夕方、夕飯の買い物に出ると
    DSC07689_R.jpg
    七夕ビアフェスタと銘打ってイベントをしていました。

    富山ってこういう時は人が集まるんだよね。


    デパ地下へ行くと
    DSC07690_R.jpg
    大した割引ではないですが、ついつい惹かれます。

    DSC07692_R.jpg
    買っちゃいました。

    これから用意します。










    明日も休みです!!!

    ふと思い出した

    僕は実は学生の頃フォーク少年でした。
    父親にギターを買って貰って初めてコピーしたバンドがアリス。

    一昨日サンダーバードの中でボーとしながら急に思い出したのが

    遠くで汽笛を聞きながら

    その昔何百回もギターで弾いた曲です。

    アリス
    作詞:谷村新司
    作曲:堀内孝雄

    悩みつづけた日々が
        まるで嘘のように
            忘れられる時が
                来るまで心を閉じたまま
    暮らしてゆこう
       遠くで汽笛を聞きながら
          何もいいことがなかったこの街で


    俺を見捨てた女を
        恨んで生きるより
            幼い心に秘めた
               むなしい涙の捨て場所を
    さがしてみたい
       遠くで汽笛を聞きながら
          何もいいことがなかったこの街で


    せめて一夜の夢と
       泣いて泣き明かして
          自分の言葉に嘘は
             つくまい人を裏切るまい
    生きてゆきたい
       遠くで汽笛を聞きながら
          何もいいことがなかったこの街で




    今日のお昼ご飯は
    DSC_0108_R_20140703204652cca.jpg
    日替わり定食1000円也







    人生色々や~!!!

    ビックリした~!

    何がビックリかと言うと
    LINE_R.jpg
    知人が今流行ってるLINEの乗っ取りに合ってしまいました。

    僕はコンビニが出てきてピンときて。。。
    身近でこんなのがあると何だかイヤになりますね。



    さて本文です。
    昨夜食欲が無いと書きましたが
    DSC07673_R.jpg
    材料を買っていたので

    DSC07674_R.jpg
    をアテに焼酎を飲みました。

    そして寝落ち。。。
    気が付いたらソファーで6:30でした(爆)


    DSC07675_R.jpg
    今朝の気温は27℃

    富山には路面電車が走っているのですが
    DSC07677_R.jpg
    たまにこんなことが。。。。

    まぁ本数が多いので便利と言う事で(笑)


    DSC07678_R.jpg
    市内松川でこんな光景を。

    のどかですね。

    お昼ご飯は
    DSC_0106_R_20140702212859015.jpg
    天津飯680円也
    王将より高いなぁ~



    さて今から焼酎です!!!

    帰富

    富山に帰ってます。

    いつもの9:46新大阪発
    DSC07669_R.jpg
    サンダーバード11号

    お弁当も購入
    DSC07671_R.jpg

    あれ前回もこれやっけ
    DSC07672_R.jpg
    何とか幕ノ内弁当1010円也


    諸々あって早目に帰マンション。

    あれだけお腹空いていたのに今は食べる気がしない。


    どうして富山のマンションだと食べる気しないんだろう~!!!
    GO TOP
