帰郷三日目

    最近、気象庁の「降る降る詐欺」に騙されています。
    でも今日はそのお蔭で大量の洗濯が出来ました。

    昨夜の夕飯は
    DSC08118.jpg
    野菜を中心にヘルシーにしたつもり。。。

    今日のお昼ご飯は
    DSC08119.jpg
    出来合いのカレーうどんを買って来たのですが、美味しくなった。。。

    イ○ンに買い物に行くと、お客様感謝デー
    DSC_0332.jpg

    思わず
    DSC_0333.jpg
    買っちゃいました。
    まだ、冷蔵庫に残ってるのに。
    富山だと700円以上するからね。。。



    以前から気が付いていたのですが、
    DSC_0294.jpg
    最寄駅近くに青い点々が、、、

    DSC_0296.jpg
    災害に備えての帰宅ルート支援でした。
    市内から箕面まで歩くとどれくらい掛かるんだろう???





    さて、今日も上娘とご飯。
    そろそろ用意します。








    明日は富山へ移動です!!!

    帰郷二日目

    今日の大阪は予報に反して良いお天気でした。

    昨日は酔っぱらって更新できず。。。

    月末業務途中の昼ご飯は
    DSC_0331.jpg
    味噌チャーシューメン800円也

    そして夜の焼酎のアテは
    DSC08109.jpg
    一応、管理栄養士さんの指導通り、生野菜、ちりめんじゃこ、ひじきをしっかり食べ

    DSC08114.jpg
    フルーツも(笑)


    今日のお昼ご飯は
    DSC08117.jpg
    漬物はイケないらしいのですが。。。。






    さて今夜はこれから上娘と夕食です。








    明日晴れると良いなぁ~!!!

    帰郷ちゅう

    月末作業の為大阪に帰って来ました。

    今朝の富山は
    DSC08105.jpg
    涼しい。
    6:00に目覚めたら寒い感じがしました。

    お空は
    DSC08106.jpg
    秋ですよ!

    お昼ご飯は
    DSC_0324.jpg
    ●必の野菜

    DSC_0326.jpg
    ミートソースパスタ大盛り

    DSC_0327.jpg
    食後はイタリアンアイスコーヒー
    〆て1500円也
    麵大盛りが250UPでした。。。
    ビミョー

    で夕方に移動の予定でしたが
    「早めのサンダーバードでも良いですよ」との有り難いお言葉で
    DSC08107.jpg
    サンダーバード38号で帰阪。

    新大阪へは19:32には付き、でも地下鉄で最寄駅まで、買い物して帰宅したら20:30でした。

    早めに食べようと思っていたら、出産祝いをあげた娘からTELがあり、小一時間話してたら22:00を廻ってた。

    こんな時間に食べたらイケないと指導されてるのに。。。。。
    まっ仕方ないか!!!








    明日は月末作業です!!!

    退院早々!

    今日の富山はうっとおしい天気でした。
    でも昨夜はエアコン無しで寝れたし、今夜も無しで大丈夫そうです。

    午後からお出かけなので、チョット足を延ばし、以前も行った魚津へ
    DSC08097_R.jpg
    お天気が悪いので海の景色も今一。

    DSC08096_R.jpg
    これも以前に食べた五目チャーシュー900円也
    スープが優しくて野菜(130g)入り
    野菜を食べる様に指導されている僕には最適かな(笑)塩分は気になるけど。。。

    本日の最後の打合せは19:00から。。。
    終わったら20:00

    終了後一緒に居た人に無理やりゴハン誘われて(嘘)

    DSC08099_R.jpg
    退院翌日に良いのかなぁ~と思いながらお疲れ様!

    DSC08101_R.jpg
    生野菜の大盛り!
    でも半分食べて貰った(爆)

    続いては
    DSC08102_R.jpg
    野菜炒め。
    指導をしっかり守ってます!!!



    帰マンションは22:00過ぎ。

    でも只今、洗濯中。

    どうして???



    因みに今日は、お小水から砂のような石のようなモノが痛みもなく大量に出て来ました。
    昨日の腎臓への破砕治療が確実に効いたのではないかと推察しております(嬉)









    さて明日は月末作業の為大阪へ帰郷です!!!

    退院しました!

    お蔭さまで治療終了しました。

    まだ腎臓の中は残っているけど、いつまでも仕事をさぼる訳にはいかないので。。。。


    今朝の富山は豪雨。
    大雨警報と土砂災害警報が出ていました。
    雨が上がった後は
    DSC08095_R.jpg
    不気味ですね。
    雲が山より低い。

    さて病院食最後は
    DSC08091_R.jpg

    DSC08089_R.jpg


    さてさぼった分明日から頑張らねば。






    社旗復帰します!!!

    三回目の治療

    人間三回も同じ事をすると慣れてくるものですね。
    今日はかなり楽でした。

    治療前は
    DSC08082_R.jpg
    写真では判りにくいですが、大きな石は前回の治療で消えていました。
    その後治療して尿管にある石は殆ど消えたそうです。

    で当然小水と一緒に出るわけだけど、今出口の手前に一つ居るみたいで、、、、
    モゾモゾモゾ。。。
    チョット気持ち悪いです(´・ω・`)


    さてお昼は病院で
    DSC08083_R.jpg

    メニューは
    DSC08084_R.jpg


    夕方、仕事で外出し、割と早く終わったんだけど、やっぱり自分のベッドで寝たくて、今日も外泊。
    DSC08086_R.jpg
    野菜とワカメを食べろと言う事なので。。。
    でもお肉も食べちゃいました。

    水分も摂れと言う事なので
    DSC08087_R.jpg
    糖分摂りすぎかなぁ~

    因みに、基本まだ退院していないので手首にIDタグ付けたままです。。。





    明日も朝から治療です!!!

    一時帰宅二日目

    日曜日の今日は少しお寝坊。
    起きたら10:00でした。

    腰の痛みは殆ど無く怠さのみが気持ち悪い。

    でも仕方ないので、洗濯、掃除をこなしお昼御飯用の白米を炊いて
    漸く一服。

    気温が高くなくて助かりました。

    お昼ご飯は昨日の残りのハッシュドビーフ。
    なので写真ナシ。

    午後からは、10日ほど前に出産した以前の仕事仲間のお祝いをセレクト。
    仲間うちでやろうと言う事になり、僕が幹事。

    夕方、夕飯の買い物へ出掛け、雨が降ってきたので急いで帰ったら、パンツをクリーニングからPickUPするの忘れた!

    アイロンがけをしていて思い出し、終了後取りに行ったら「日祝18:00閉店」とな!
    入院するから履かないや!と思い5本とも出しちゃった。

    明日、治療の後仕事行かなきゃならないのに。。。
    まっ明日考えます。

    夕飯は
    DSC08079_R_2014082420411086d.jpg
    刺身の奥は本マグロなんだけど「トロ」とは書いてなかった。
    中身のバージョン違いのヤツは見るからに赤身だったんだけど。。。
    正直あんまり美味しくなかった。
    左側のヤツ。。。。
    なんだろう?「はまち」?「のどぐろ」?「かんぱち」?メチャメチャ美味しかった。
    白身もサーモンも美味しい。
    富山は魚は美味いね!!!


    さて明日は8:00からレントゲン。
    その後、また痛~い治療(´・ω・`)







    頑張って行ってきます!!!

    一時帰宅中

    明日は病院がお休みで治療が無いので外泊を許されました。
    助かった~
    隣のベッドのおっさんのイビキとオナラの音で昨夜寝れなかった。

    月曜日7:50再集合です。

    今朝はまず朝食
    DSC_0320_R_20140823212207eef.jpg

    DSC08069_R.jpg

    やっぱりこの位がちょうど良いのでしょうか。

    そして朝撮ったレントゲン写真のPCを持って回診。
    凄いですね。PC付きで医師が回ってくる
    DSC08067_R.jpg
    昨日の治療で半分に割れ、でも2/3位残っている。

    とてもじゃないけど今日では終わらない。
    暫くかかるよ、と(涙)

    そして治療。
    昨日より出力の小さな機械での治療。
    まだマシだった。。。
    でも腰が怠い感じ。

    続いて点滴。
    約4時間の予定。
    DSC08068_R.jpg

    次は点滴をしたまま昼食
    DSC08072_R.jpg

    DSC08070_R.jpg
    これは味は薄いけど、量はマズマズ。

    点滴を済ませ次の治療は
    DSC_0313_R_201408232122053ad.jpg
    何だと思いますか?

    DSC_0314_R_20140823212207c3b.jpg
    恐らく「ダイエットマシーン」だと思うのですが、立っていると、太ももやお腹がブルブル震える。
    その振動で石を下に下げるとか(驚)

    色々考えますねぇ~

    腰に怠さを覚えながらも外泊許可ゲット。

    帰りに買い物して
    DSC08074_R.jpg
    ノンアルコールメニューは「ハッシュドビーフ」

    DSC08077_R.jpg

    管理栄養士さんの指導通り
    DSC08078_R.jpg
    野菜を添えて頂きました。

    手前味噌ですが美味しかった。

    腰の怠さも今はマシになり、痛みはナシ。


    皆さま、励ましありがとうございます。
    確実に快方に向かってます。。。。多分。。。。。。。。。。





    明日はゆっくりします!!!

    入院初日

    朝から痛みもなく、一応洗濯をしてTaxiでお出掛け。
    キャリーバックを引いて、殆どいつもの出張と同じ格好(笑)
    病院について院内着に着替えたところで忘れ物に気付いた。

    携帯電話とスマフォの充電ケーブル。。。

    こんな暇な所でスマフォが無いと死んでまう!
    無理言って取りに帰りました。
    そしたら鍵をキャリーバックに入れたままなことに気付く。
    大家さんちに行って何とか鍵ゲット!
    また病院もどりました。
    2014082218021265b.jpg

    で、直ぐに点滴。
    レントゲンとCTスキャンを撮って、今度はお尻に鎮静剤の筋肉注射。これメチャ痛いです。


    さて車イスに載せられ処置室へ。
    遂に始まります。
    これが痛いのなんのって。。。

    10分位は耐えれるのだかそれ以上になるとアテているところ以外に何とも言えない痛みが、、、
    同時に身体が震え始め、血圧が200近くに。

    少し休憩してまた再開。

    また同じ症状で血圧200越え!
    直ぐ様降圧剤を点滴から投与。
    医者も心配になり本日の治療終了。

    半分も砕けていないらしい。

    暫く鎮静剤の影響でふらついている。
    30分位して何とか食事。
    2014082218021486f.jpg

    これまたマズし(笑)

    そのあと管理栄養士さんとの面談。
    「こんな高い尿酸値は滅多に見ない」と。。。

    普段の食生活を話すと、こっびどく叱られました!
    (特に飲酒ね(笑))

    うとうとしながら17:00頃やっと鎮静剤が切れたのか。
    身体が普通に。
    しかも痛みも殆ど無し。

    夕食は
    2014082219083301c.jpg

    この病院、ベッドで食べるのではなくラウンジで皆で食べるんです(驚)
    尿酸値が高いため味が薄いです(涙)

    微熱と血尿が多い以外は思ったより痛みが軽くなり腰のダルさもマシなので暇にあかしてスマフォからBlog更新(笑)
    20140822180215518.jpg

    明日に備えて点滴の針抜かず、入ったママです(驚)

    スマフォからなので写真が変かも!

    皆さんご心配かけました!







    思ったより楽になり、助かってます!!!

    痛いのがやってきた!!!

    昨日、朝からお腹周りがおかしいと思っていたら、、、、
    来ました『尿管結石

    お昼に
    DSC08042_R.jpg
    こんなざる蕎麦一人前が食べれなくて、あまりにも調子が悪いので一緒に居た人が、帰った方が良いと言う事で外出先から直接マンションまで送ってくれました。

    30分くらいしたら、右腰に激痛が、、、

    暫くしても治まらないので、掛り付けの医者へTAXIで。。。

    レントゲン、エコー等検査をしておそらく「尿管結石」だろうと。。。
    皮下注射を打って貰って痛み止めを貰って帰マンション。

    少しマシになったのでコンビニで
    DSC08043_R.jpg
    買って来たんだけれど、食べきれなかった。

    また痛みが酷くなってきたので、処方された痛み止めを。。。
    しかし、痛みはひどくなるばかり。

    ベットで横になったりソファーに座ったりしても我慢できない。
    23:30を廻ったあたりで限界。
    TAXIで深夜の急患センターへ。

    ここで別の痛み止めを貰って20分くらいで治まってきた。
    何とか寝れました( ゚Д゚)

    やっぱりこんな時、独りってツライ。。。
    どうして良いか判らなくなるもんね。
    大阪だったら上娘もいるし、最悪は僕の実家は車で15分なので連絡することも。。。

    朝になって、再度病院へ。
    またレントゲンとって、結論は、専門医への紹介。
    無駄な診療費な気がする。

    またTAXIに乗って専門医へ。
    やっぱり同じ検査。。。

    診断はやはり「尿管結石
    DSC08047-2_R.jpg
    画面左(体的には右の腎臓を出たところに11.0mmの石が。。。
    DSC08048_R.jpg
    さらに左右の腎臓にも4~5個の石が確認できる。

    ふぅ~どうしよう~
    DSC08058_R.jpg
    医者の説明の図

    結局、医者は『体外衝撃波破砕』を薦める。
    どんなんなん???
    P1020027_R.jpg

    P1020030_R.jpg
    ※病院のホームページから拝借

    様は下から衝撃波を体に当て、その衝撃で石を砕くというもの。
    麻酔はナシで鎮痛剤だけを入れながら処置するそうです。

    結構痛いらしい。

    しかも僕のは1.1cmと大きいので1回では無理。
    2日に分けて最低でも2回するそうです。

    それでだめなら3回、、、、と
    一応月曜日には終わる予定ですが。。。

    もう泣きそうです。
    誰か付き添って(´・ω・`)

    上娘に連絡しても「大丈夫?」「また経過教えて」等と富山に来てくれる気配なし。

    なので今日は痛みが随分楽なので、病院の帰りに
    DSC08052_R.jpg
    入院に必要で足りない物を購入。
    先程、ほぼ準備終了。
    寂しいなぁ~








    と言う訳で暫くBlogはお休みします!!!

    まだまだ暑い

    今日の富山は暑かった。
    最高気温は35.9℃

    夜早目に帰マンションしたのだけれど19:30頃から酷い雷と雨。
    瞬時停電がありインターネットが一時ダウン。
    15分ほどで復旧しましたが、電話線にも何らかの影響があったんでしょうね。

    でも朝は
    DSC08039_R.jpg
    風が吹いて秋みたいな空だった。(FBに書いてる人も居た)

    なのに外歩いてたら融けそうになったほどでした。

    夏バテなのか一週間で体重が1.6kg減っていた。
    実はあまり食べれてないんです。

    今朝も
    DSC08040_R.jpg
    これ全部食べれなかった。

    お昼は
    DSC_0311_R_20140819210506816.jpg
    これは若干の野菜とデザートを残して何とか食べた。


    DSC_0312_R_20140819210507f18.jpg
    を食べてるのですが、半分食べてもうお腹一杯。。。。

    とBlog書いていたら依然北海道で死ぬ寸前の事故にあった女性スタッフが無事出産とLineで報告してきた。
    事故の後遺症があるので心配していたけれど無事に男の子が生まれたようです!
    良かったです!!!






    明日も予想最高気温34℃頑張ろう!!!

    富山帰着

    富山に帰ってきました。

    朝からお腹の調子が悪く(ここ最近ずっとなのですが)何時もの時間に出れそうになく、一便遅らせました。
    DSC08038_R.jpg
    何時もより一時間遅く到着です。

    車内で
    DSC_0307_R_20140818215557661.jpg
    京都牛膳とおにぎり二つ。
    なんでお腹の調子悪いのにこんな買い方をしてしまったのか???

    おにぎりは二つは無理でした。


    富山はここ数日雨が相当降ったみたいで川が
    DSC_0309_R_2014081821555805f.jpg
    増水していました。

    大小色んな川がヤバいことになっていった。。。


    また自宅に忘れ物。。。。

    薬忘れました。
    ここ二日ほど飲み忘れていて。。。
    ちょっとヤバい。










    明日また医者行こう!!!

    大阪帰省中五日目(最終日)

    今日の大阪は久しぶりに夏らしいお天気でした。

    昨日も書いた通り、高校時代からの女子友達のお父さんの告別式。

    朝から出掛けようと思ったら黒の革靴が無いのに気が付く。
    あ~全部富山だ。
    帰郷してからの訃報だったので何も持ってきていない。
    礼服は大阪に置いていました。

    慌てて実家で父の革靴の黒ベルトを借り葬儀場へ。

    同級生も多数参列しており、皆でお見送り。

    午前中の告別式だったので終了後、6人で昼食。
    卒業して30年、皆長く付き合っています。
    周りからは珍しいと言われますが。。。

    この歳になると、当然両親も高齢。
    こんな集まりはイヤやねと皆で話していました。

    いつもは飲み会で会うのに、昼に素面で会うのも違和感あるな!と皆で笑ってしまいました。

    そんなこんなで夏季休暇終了です。








    明日は富山に移動です!!!

    大阪帰省中四日目

    昨日、一昨日はBlogもお盆休み(笑)

    今日は近畿地方は大変な雨が降っています。
    今も避難勧告が出ている地域があり、サンダーバードも遅れている様です。

    昨夜から下娘が泊まりに来ており、昼からアルバイトなので送って欲しいと。
    上娘も夜、猪名川の花火大会に行くので自分も母親の所へ行くと。
    結果、花火大会は明日に延期になったようです。

    2人を降ろしてから、ちょっとドライブと思い、曇りながら亀岡方面へくるまを走らせました。
    DSC08021.jpg
    大阪にもこんな所があります。

    DSC08022.jpg
    大阪府と京都府の県境。
    所謂、山越えです。

    DSC08023.jpg

    のどかよの~と車を走らせていたら、、、
    京都府に入って雨が降ってきました
    DSC08024.jpg

    そこからが大変。
    DSC08025.jpg
    雨が強くなってきます。

    DSC08026.jpg
    ワイパー止めると何も見えません。

    DSC08027.jpg
    取りあえず「亀岡駅」で折り返し。

    帰りは
    DSC08028.jpg
    もう大雨

    DSC08030.jpg
    運転するのが怖いくらい

    道路が水に浸かっています。
    DSC08032.jpg
    一か所や二か所では有りません。

    DSC08033.jpg


    何とか自宅近くに帰ってくると殆ど雨は降っていませんでした。

    でお昼ご飯を食べに、以前から気になっていたところへ行くと
    DSC08034.jpg
    どひゃ~!!!

    結局スパーでオニギリ買って寂しい昼食でした。








    明日は休暇最終日。でも告別式に参列です!!!

    大阪帰郷中2日目

    富山に比べると暑いのかなぁ~
    って大阪です。

    今朝は
    DSC08015.jpg
    ショッキングな出来事からスタート。
    上娘が使っているフライパンが出ていたので使ったら。。。
    やっぱり使い慣れているのが良いですね。

    そんで
    DSC08018.jpg
    上娘も一緒に墓参り。
    凄い混んでました。

    DSC08019.jpg
    大阪にもこんな景色が見れるところがあります。
    写真じゃ判りにくいけどね。


    お昼ご飯は
    DSC08020.jpg
    じーじの奢り。



    さて再度集合が掛かっているので実家へ行ってきます!!!

    大阪帰郷

    お盆休みで大阪へ帰郷して来ました。


    お昼は富山で。
    DSC_0289.jpg
    日替わり定食1000円也
    豚の生姜焼きと蛸の刺身


    当初いつもと同じ17:56サンダーバード42号を予約していたのですが
    IMG_20140812_212900.jpg
    外出した勢いでフライングして帰ってきました。
    サンダーバード38号

    帰りにスーパーへ行って一通りお買いもの。

    で晩御飯に選んだものは
    IMG_20140812_214420.jpg
    なんで富山で食べないで大阪で食べるの???

    帰宅して上娘と喋っていたら22:00廻ってる。

    今から食べます。







    明日はお墓参りです!!!

    また食べ物ばかり

    今日の富山は台風が通り過ぎたのに、朝から強い風が吹いていました。
    気温はあまり上がらず、秋のような空でした。


    昨夜は日曜日なのに、買い物に出る気になれず
    DSC08011_R.jpg
    コンビニのメンチカツと頂き物の蒲鉾。

    寂しい日曜です。


    今日のお昼ご飯は
    DSC_0288_R_20140811201842a7b.jpg
    何時もの市内某ホテルのビュッフェ1000円也

    右側は焼きそばです。


    今夜の焼酎のアテは
    DSC08012_R.jpg
    またメンチカツ。

    明日から大阪へ帰省なので冷蔵庫を空にする為に出来合い(ホント???)




    明日はいつもの夜移動です!!!

    台風大丈夫でしたか?

    大阪も結構直撃に近かった様です。
    そんな中上娘はアルバイトに行った様ですが。。。。


    昨夜の焼酎のアテは
    DSC08006_R.jpg
    久しぶりのひき肉のサニーレタス巻。
    野菜食べないとね!



    今日の富山は雨はあんまり降らなかったけど、一日引きこもり
    お昼ご飯は
    DSC08010_R.jpg
    ガッツリいきました。







    あんまりお腹減らないや!!!

    台風ですね

    皆さんの所は大丈夫でしょうか。
    今日の富山は時折強くふるお天気でした。
    でも気温は低くエアコンは必要なし。
    ただ、湿度が80%近くありました。

    お昼ご飯は
    DSC07998_R.jpg
    また冷やし中華かい!

    というのも
    DSC07999_R.jpg
    賞味期限が今日までだったのです。

    先々週に買ったのですが、食べ損ね、先週は大阪だったったので残ってた。。。

    DSC08001_R.jpg
    完成はいつもと同じ。


    ところで
    DSC08003_R.jpg
    卵を焼きながらお湯を沸かしていたら、、、、
    こんな事になってしましました。

    いつもと同じ使い方してたんだけどな~








    退去時、修繕費取られるかな!!!

    淡々とした日々

    昨夜は仕事場の人にご飯に連れて行って頂いていました。

    お昼ご飯の写真を珍しく取り忘れ。

    夜は21時廻ってから
    DSC_0281_R_201408082138470ac.jpg
    お疲れ様。

    帰マンションは0:20

    今日のお昼ご飯は
    DSC_0282_R.jpg
    市内ホテルの中華の日替わり1000円也

    スマフォで撮ったら色が悪いのですが
    DSC_0284_R_20140808213637a5f.jpg
    揚げそばのあんかけと
    DSC_0283_R_201408082136369c5.jpg
    チャーハンの鰻乗せ(驚)

    ん~不思議な感じです。
    お味は「鰻」って感じではないけれど不味くはない

    夜の焼酎のアテは
    DSC_0286_R.jpg



    台風が近づいていて富山も雨ですが、予報を見ていると大阪もヤバそう!








    上娘に電話しなきゃ!!!

    終日デスクワーク

    ネタ無しの日です。

    お昼ご飯は
    DSC_0279_R_20140806224203859.jpg
    日替わり定食1000円也

    沙魚の天ぷら。

    この字『ハゼ』って読めなかった(爆)







    さてこれから焼酎です!!!

    富山は暑い!!!

    朝から富山へ移動でした。
    今日の大阪の良そう最高気温は32℃
    富山は37℃。。。。。

    マンションに帰ってきたら室温は35.5℃でした。

    移動はいつもの
    DSC07996_R.jpg
    サンダーバード11号

    お昼は車内で
    DSC07997_R.jpg
    太閤巻1010円也


    帰マンションしてからシャツにアイロンがけしてたら22:00を廻ってしまいました。


















    独りはやらなきゃイケないこと多すぎ!!!

    大阪帰郷中3日目

    今日も大阪は雨こそ降らないもののうっとおしい天気でした。

    DSC07993.jpg
    昨夜は「かつとじ」を初めて作ってみました。
    出来合いのとんかつを買ってきて、ソーメンつゆで炊いて卵を入れて、、、
    卵が少し固めになったけれど、初めてにしてはまぁ良い方かな。
    これだと富山でもできそう。

    今日は4日遅れの銀行業務。
    やっぱり月末以外は銀行が空いてます。

    作業が終わってお昼ご飯
    DSC_0273.jpg
    サービスランチ680円也
    今日の海老はイケてなかったぞ!







    さて明日は富山へ移動です。

    大阪帰省中二日目

    昨日、今日とお天気が悪い大阪です。

    朝一で散髪へ行って後はゆっくり。

    DSC07992.jpg
    何処にいても冷やし中華(笑)








    明日は洗濯と4日遅れの月末業務です!!!

    大阪帰郷

    朝富山を出て大阪へ帰って来ました。
    DSC07985.jpg
    朝早いとj結構キツイ。

    乗って直ぐに
    DSC07986.jpg
    富山湾弁当1000円也(多分。。。)

    中身は
    DSC07989.jpg

    この弁当解説が付いています。
    DSC07988.jpg

    食べた後は爆睡。
    金沢に着いたのは何となく気が付いたけど、出発したのは気付かず。

    目が覚めたのは京都を過ぎた辺り。

    退屈せずにすみました(笑)


    大阪に着いたら
    DSC07990.jpg
    割と涼しい。
    というのも雨でした。


    お昼ご飯は
    DSC07991.jpg
    大阪寿司880円也。
    買って家で食べました。












    あ~やっぱり自宅はええわ!!!

    流石にバテた一日

    終日、外に居ました。
    流石にこの年ではこたえますね。
    昔はひと夏に何回もそんな事してたのに。。。


    でお昼ご飯は
    DSC_0244_R.jpg
    この組み合わせ好きです。
    880円也

    DSC_0245_R_20140801222104c84.jpg
    冷やし中華もマズマズ!

    夜は花火大会だったらしい。
    DSC07936_R.jpg

    富山の花火大会は初めてみる
    DSC07962_R.jpg

    でも僕の知る花火大会とは違う。。。
    DSC07966_R.jpg
    ほとんどが単発

    DSC07967_R.jpg
    たまに仕込み花火もあったけど

    DSC07973_R.jpg
    にこちゃんマーク反対やったし!


    友達が大阪のPL花火の写真と動画をFBにUPしてたけど、多分あれが花火大会
    隅田川が懐かしい。。。。








    明日は大阪へ帰ります!!!
    GO TOP
