FC2ブログ

    脳梗塞@入院中22日目富山最終日

    病院も富山そのものも最後の日です。

    病院にも、富山にもそれぞれ思いはありますが、前を向いて行かねばいけないですよね。
    お世話になった方、迷惑かけた方、一緒に遊んでくれた方、一緒に苦労した方。。。。
    色んな方々に感謝しつつ、明日富山を出ます。

    この年齢で脳梗塞を発症してしまい、この先の人生に相当な不安を抱えてしまいましたが、Blog繋がりの方々を始め、仕事仲間や、富山の病院のスタッフ、友人たちに励ましてもらい、前向きに行くことを決意しています。

    明日、この慣れた富山の病院を出て大阪の新しい病院へ転院します。
    不安はありますが、頑張ります。

    主治医ともいっぱい話しました。
    元気貰えました。
    スタッフの人達とも。。。

    そして記念に写真を沢山撮って貰いました。
    良い人達ばかりです。

    それに、わざわざ訪ねて来てくれた人も。。。


    窓からは今シーズン一番ではないかと思われる立山がありました。
    0204tamaasa_R.jpg

    0204tateyamahiru_R.jpg
    二枚目が午後からの立山ですが、NHKのローカルニュースでも取り上げられるくらいの綺麗さです。
    0204たてやま7_R
    地元でもたまにしか見れないこの絶景、これは富山からボクへのエールだと思っています。

    心残りな事もホンの少し有りますが兎に角前向きに。。。。


    明日からのBlogタイトルは『脳梗塞@リハビリ中』にでもしようかと思っています(笑)








    『全ての富山へ』・・・本当にありがとうございました!!!
    スポンサーサイト



    GO TOP