手に汗握る?

    本日も我居住地はとても良いお天気。

    でも何処へも出掛けず引き籠っていました。

    それは
    DSC01271.jpg
    アメリカンフットボール「全日本大学選手権 甲子園ボール」のテレビ観戦。
    立命館大学パンサーズVS早稲田大学ビックベアーズ

    関西学生リーグの最終戦はスタジアムに観戦に行きましたが、お目当ての学校が敗退したので
    今日はテレビ観戦にしました。

    まぁ甲子園だと広すぎてチョット見にくいしね。

    とっても良い試合でした。
    ハーフタイム以外テレビの前から一回も立たず。
    NHKだったのでCMも無いしね。
    それ以上に目が離せなかった。

    結果は
    DSC01274.jpg
    ナント1点差で立命館大学の勝利。

    残り3秒で負けたかな、と思ったのですが。。。

    DSC01273.jpg
    勝った立命館大学

    DSC01272.jpg
    対照的な早稲田大学。


    関西在住なので当然立命館大学を応援してました。

    これでライスボールも見る気になった。
    対戦相手も気になるので、、、、、







    明日のXリーグもテレビ観戦しよう!!!

    異常気象?

    12月も中旬になろうとしているのに暖かい我居住地。
    今日の最高気温は14.9℃だったようです。
    昨日は22.0℃だったそうですけど午前中の早い時間に記録したそうです。

    今日は日中も晴れていて外を歩いていても全然寒くありませんでした。

    そんなでチョット野暮用でお出掛け。
    目的地に行く前に途中下車してお昼ご飯
    DSC01239.jpg
    チャーシューメン1120円也。
    行列が出来ているのを見ていたのでどれだけ美味しいのかと期待していたのですが。。。。

    お値段も高いしリピートは無いでしょう。
    DSC01240.jpg
    高菜のおにぎり100円也

    ラップに繰るんであるってのもね。。。


    そして再び地下鉄に乗り
    DSC01241.jpg
    着いたところは「南港」

    DSC01243.jpg
    「インテックス大阪」で野暮用です。

    就活のセミナーみたいな事もやっていて場内はかなり賑わってました。

    帰りに
    DSC01270.jpg
    ATCに。

    夜だとイルミネーションが綺麗なんでしょうけど。。。








    まっおっさん独りだとどうでもイイっか!!!

    もういらない!

    昨夜の我居住地は酷い風雨だったようです。
    雨の音で2回ほど目が覚めました。

    全国的にも酷かったようですが
    DSC01238.jpg
    普段、濡れることの無いバルコニーの窓がびっしょりでした。

    被害が出ている所もあるとか。。。



    さて何が「もういらない」のか?
    DSC01236.jpg
    NTTDOCOMOのポイントプログラムが改正され、カードが必要に。

    それでなくても様々な店舗のポイントカードで財布がいっぱいなのに!
    街のお店で使えると言っても、今の所「ローソン」か「マクドナルド」くらい。。。

    と言う事は「ポンタカード」は要らないのか。

    ちょっと調べたら「ポンタポイント」は「dポイント」に移行出来るみたい。
    なら、良いっか。





    でも、もうポイントカードは要らないよ!!!

    ダメ!ダメ!!ダメ!!!

    Blogの更新できない日々が続いています。

    今日、Yahooニュースで「FC2Blog」が大量の誤凍結があったニュースを見ました。
    久しぶりに、「お気に入り」に入れている、自身の管理ページに入ろうとしたら「404Erro」の表示。

    本ページは生きていましたが、サボると気が付かなくてダメですね。。。

    皆さんのページは大丈夫でしたか?


    最近、行動範囲が狭いのと、諸々気分的な物で中々ページすら開かなくなっています。
    でも履歴には沢山の方が。。。。

    ありがとうございます。


    このままじゃイカン!







    何とかせねば!!!
    GO TOP
