fc2ブログ

    GWは引きこもり

    こんなにお天気が良いのに万全でない体調の為、遊びには行けません。。。
    なので、ひたすら自宅の美化&お片付けに専念してます(涙)

    今日はお布団のお片付け。
    この6年間ほったらかしで、布団を入れてるクローゼットの扉が閉まってなかった。。。
    しかも衛生的でないし。。。
    という事で、まずは冬物の毛布から
    DSC00407.jpg
    やっぱり、一度干さないとね。。。

    でこんなモノを購入
    DSC00402.jpg
    バルブ付と言う事で1枚約210円ほどします。

    DSC00409.jpg
    Lサイズを使用し、一気に3枚入れます!

    バルブから掃除機で空気を吸い出すと
    DSC00411.jpg
    ん~•Beautiful!!
    カッチカッチンです!


    ってか、こんな事で喜んでる場合ではないんですが。。。。

    あとどれくらいで治るのか。。。。。









    明日も布団圧縮します!!!
    スポンサーサイト



    コメント

    Cat #-

    私は万全の体調ですが、何処にも行ってません!
    っていうか、どこも混んでるので行きたくないです(笑
    そして美化&お片付けもしてません…^^;

    私は、布団圧縮袋を100均で買ったら、次の日には膨らんでいました(汗
    ヤッパ高いのを買わなければいけなかったです…ァハハハッ!
    体調良さそうで何よりです♪

    2015年05月05日(火) 22時12分 | URL | 編集

    Take Off #-

    Catさん

    お蔭様でお天気の所為か、口の中以外は随分マシになりました。

    実はボクも先日100均で購入したら全然空気抜けなくて。。。
    もう膨らんでます。

    なので追加分は、倍の値段で買いました(笑)!
    やり替えも検討中!!!

    2015年05月06日(水) 09時26分 | URL | 編集


    GO TOP