6月4週目出張帰郷中

    金曜日に付き、サンダーバードの中から更新中です。

    朝の小松は
    DSC02389_R.jpg
    まずまずのお天気でした。
    サンダーバードが走っています。

    お昼頃から雨になり風も強くなってきました。

    朝ごはんは
    DSC02388_R.jpg
    形が変わっただけで、やっぱりサンドイッチ。。。

    お昼は
    DSC02390_R.jpg
    コンビニ弁当。。。

    13時から17時30分までの二本の会議を終わらせ駅へ。
    雨が降っていたので、車で送って頂きました。

    いつもより早く駅に着いたので
    DSC02391_R.jpg
    白山そばで冷やしきつねそば430円也

    「きつねそば」という響きがイヤ。
    これは「ひやしたぬき」です(笑)


    でいつもの
    DSC02392_R.jpg
    サンダーバード44号で帰郷中。

    やっぱり満席です。
    今日のボクの席は窓側なのですが、隣のオッサンはビールを飲みながら寿司を食べ
    今はポテトチップスを食べながらビールを飲んどります。
    このポテチが臭い。電車の中で食べるモノと違うやろ。
    しかもフルサイズ。。。
    あと2時間思いやられる。。。

    明日の大阪の天気予報は雨。。。






    土曜日は降ったらアカンって言ったやん!!!

    コメント

    みのじ #-

    降ったらあかん!!

    2016年06月24日(金) 23時51分 | URL | 編集

    Take Off #-

    みのじsan

    ダメでした。。。
    午後から本降りでした。。。

    2016年06月25日(土) 18時01分 | URL | 編集


    GO TOP
