帰郷日

    7月に入っちゃいましたね。
    早いわ!

    さて今朝の小松のお空は
    DSC02489_R.jpg
    メチャ晴れてます。
    珍しく終日とても良いお天気でした。

    朝ごはんは
    DSC02488_R.jpg
    マジで何とかの一つ覚え。
    でも美味しいので満足してます。

    約10分歩いて作業場へ行くのですが、朝から汗だくになり、着いてからエアコンの前から離れられませんでした。
    で終日デスクワーク。

    お昼ご飯は
    DSC02490_R.jpg
    食欲もあんまりないしね。

    でこれから帰郷
    DSC02492_R.jpg
    また車で送ってもらったので駅で40分待ち。

    アイスコーヒー飲みながらBlog更新してます。








    大阪は明日晴れるかなぁ!!!
    スポンサーサイト

    コメント

    ・pokopoko・ #-

    Take Offさんこんにちは~(*^▽^*)

    出張お疲れ様でした~
    移動大変ですよね!

    それにしてもここ最近めっちゃ暑いですよね(;´∀`)
    私はバテそうですがTake Offさんは大丈夫ですか?

    週末はゆっくりされてくださいね~(^O^)/

    2016年07月02日(土) 15時36分 | URL | 編集

    Take Off #-

    ・pokopoko・ さん

    出張はもう飽きてきました(笑)

    ホント暑いですよね。
    部屋の中でじっと座っていても汗がにじんできます。

    2016年07月03日(日) 11時23分 | URL | 編集


    GO TOP
