7月3週目週末帰郷中

    今酒は小松で飲み会が続いたりなんだかバタバタしてBlogの更新が止まっておりました。
    ってことで土曜日の朝から更新しています。

    DSC02525_20160716094545cac.jpg
    昨夜帰郷しております。

    いつもより50分近く早いサンダーバード42号に乗車。
    でもそんな時に限ってトラブルがあるんですよね。

    反対方向の金沢に向かうサンダーバード37号が近江塩津付近で異音を感じ緊急停止。
    その影響を受け、さらに駅間での停車を避けるため、ボクの乗っているサンダーバード42号は今庄駅で緊急停車。

    約14分停車し発射。
    新大阪には15分遅れ。。。

    早く乗った意味無いじゃん。
    まぁ世の中そんなモノかもしれませんね。

    さて休日の為の帰郷のハズですが、この後仕事に出掛けます。
    終わりの見えない会議に出発です。

    洗濯したけど、外干しのまま出掛けるのは怖いな。。。
    一応部屋干しにして出かける事にします。






    忙しいのは良い事かな、と思おう!!!

    コメント


    GO TOP
