7月4週目週末帰郷中

    Blogの更新も皆様のところへのお伺いも停滞中の今日この頃です。。。
    暑さと忙しさで。。。

    今日の大阪の我居住地は暑さが少しマシでした。
    ところで先週末から巷で話題のスマフォゲーム。
    ボクの廻りでも結構なお年のオジサンたちもプレイしている模様。

    興味本位でインストールしようと思ったらGooglplayに表示されない。
    少しググってみるとSHARP製の端末ではインストール出来るのは一部の機種。
    ボクのSH-04Fは対象外。。。

    ブラウザーからリンクで開くと
    DSC_26584521.jpg
    だと。。。

    悔しいので色々ググると
    DSC_625847256.jpg
    「無理矢理インストールしてプレイする方法」なるページを発見。

    記事を参考にインストールは出来ました。
    そしてプレイすることも出来たのですが。。。

    すぐフリーズする。
    その度にスマフォを再起動。。。

    記事にも不具合が起こるよと書いてました。。。

    この事をFBに投稿したら
    「そこまでしてやりたいゲームかあ?」とのコメント。
    別にどうしてもやりたいわけじゃ無いケド、何か仲間外れにされている気がして。。。

    どっちにしてもボクはゲームにはすぐ飽きるので。。。






    さて明日は大阪で会議です!!!

    コメント


    GO TOP
