7月2週目出張急遽帰郷

    予定が急に変更になり、帰阪中です。

    朝のお空は
    DSC02505_R.jpg
    雲が多いですが、この後からメチャ良い天気。

    そうそう、昨日また部屋の設備不具合でルームチェンジしてました。
    もう3回目やで!

    DSC02506_R.jpg
    朝ごはんは30円引きだったのでサンドイッチ(笑)

    お昼は撮り忘れ。

    元々明日の昼移動のつもりが、朝移動に変更。
    ならば今日中に帰っちゃえということで
    DSC02507_R.jpg
    いつものサンダーバード44号で帰阪中。
    明日の大阪での会議に備えます。

    でも一日早く帰れるのはラッキー!
    ホテル代一泊分はもったいないけど





    でも明日の大阪はお天気が悪そう!!!

    7月2週目出張3日目

    なんだかタイトルが途中で変わっているのに気が付かなかった。
    でも違和感はあったのですが。。。


    今朝の小松の朝空は
    DSC02503_R.jpg
    朝はF15や民航機は06上がりでした。

    朝ごはんは
    DSC02504_R.jpg
    戻っとるやん。

    お昼ご飯は撮り忘れ。
    でもいつものおにぎりです。

    夜は色々疼いて
    DSC_1851_R.jpg
    独り秋○
    福井の会社で北陸では知らない人は居ないハズの焼き鳥屋さん
    富山時代もちょくちょく行ってました。
    大阪にもありますし広島にもあるそうです(FBに上げたら広島勤務経験者がコメント入れてきました)

    DSC_1853_R.jpg
    まずはビールで独りお疲れ様
    このキュウリは味の素バリバリで美味しいです(笑)

    DSC_1855_R.jpg
    このチェーン店は基本一人前が5本
    皆15本とかで注文します。

    DSC_1856_R.jpg
    ボクも合計15本。
    でもね、各身が少し小ぶりな気がします。
    5本で310円~350円くらい。

    ビールと焼酎二杯で2700円ほど
    安いのか高いのか。。。


    そろそろ小松を徘徊しないとと想いその後、小松で3件しかないショットバーへ。。
    とても良い店なのですが。。。

    結局若い人が居ない街なのでいくらお店が良くてもジジイしか来ない。
    雰囲気ぶち壊しの客ばかりでした。
    でもママさんは良い人みたいなので、また訪ねてみようかな。

    部屋帰着は23:00




    ってことで久しぶりに夜遊びでした!!!

    7月出張2週目2日

    いつものお空から
    DSC02496_R.jpg
    今週は西側のお部屋です。

    朝ごはん
    DSC02498_R.jpg
    チョットは変えてみた。

    お昼は
    DSC02499_R.jpg
    全然変わらない。。。


    そして夜は
    DSC02501_R.jpg

    DSC02502_R.jpg
    のセット890円也
    この焼き飯は上手い!
    ホームページで自慢しているだけのことはあります。

    ってことで今夜は休肝日。
    出張先での休肝日ってのは恐らく人生初です。





    もういいお歳だからね!!!

    7月出張2週目初日

    今朝はヤバかった。
    目が覚めたら、出発予定時刻の30分前。
    色々やらないとイケないことがあるのに。。。
    かなり焦りました。

    というわけでいつもの
    DSC_1843_R.jpg
    サンダーバード3号
    DSC02495_R.jpg

    いつもの様に車内でお弁当
    DSC02494_R.jpg
    いくらか忘れました。。。

    結構腹持ちが良く、お昼は
    DSC_1845_R.jpg
    冷やし中華920円也


    午後からは金沢で打ち合わせのため移動
    img20160704_211729_R.jpg
    普通電車で30分強掛かるんです。
    特急だと16分。
    その代わり特急券が750円。

    img20160704_211705_R.jpg
    4時間近く滞在して帰ホテルは20:30

    色々忙しくなってきました。




    まぁ良いことですが!!!

    帰郷日

    7月に入っちゃいましたね。
    早いわ!

    さて今朝の小松のお空は
    DSC02489_R.jpg
    メチャ晴れてます。
    珍しく終日とても良いお天気でした。

    朝ごはんは
    DSC02488_R.jpg
    マジで何とかの一つ覚え。
    でも美味しいので満足してます。

    約10分歩いて作業場へ行くのですが、朝から汗だくになり、着いてからエアコンの前から離れられませんでした。
    で終日デスクワーク。

    お昼ご飯は
    DSC02490_R.jpg
    食欲もあんまりないしね。

    でこれから帰郷
    DSC02492_R.jpg
    また車で送ってもらったので駅で40分待ち。

    アイスコーヒー飲みながらBlog更新してます。








    大阪は明日晴れるかなぁ!!!
    GO TOP
